https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/hobart/opossum-bay-beach-58332426/
概要周辺レビュー特典を獲得

オポッサム・ベイ・ビーチ

Opossum Bay Beach
󰺂1.9
コメントはまだありません
レビュー:10件
ビーチ
所在地:
オーストラリア タスマニア地図
旅行者の声:

表示

オポッサム・ベイ・ビーチの周辺のおすすめスポット

オポッサム・ベイ・ビーチのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(10件の口コミ)TripAdvisor
10件の口コミ
  • Russell F
    Russell F
    ta-icon

    静かな休暇に最適な場所です。

    原文に戻す

    妻と私は12月にここに4日間滞在しました。静かな休暇に最適な場所。平和で風光明媚で素敵な場所を訪れる。とてもリラックスできます。強くお勧めします。

    投稿日: 2022年12月10日
  • joniquelife
    joniquelife
    ta-icon

    オポッサム ベイ ビーチ

    原文に戻す

    そのような素敵な小さな海岸の町。水にとても近い家があるのは魅力的で、とても素晴らしい雰囲気を作り出しています。 be...の端から素敵な海岸の散歩です。

    投稿日: 2021年7月10日
  • HefeAlberto
    HefeAlberto
    ta-icon

    本当に素晴らしいスポット

    原文に戻す

    本当に素晴らしい日、ビーチは忙しくなく、水はリーズナブルで穏やかで、施設は近く、店の素晴らしいメニュー

    投稿日: 2021年2月18日
  • 871archerm
    871archerm
    ta-icon

    素晴らしいと邪魔にならない夏のビーチ。

    原文に戻す

    オポッサム湾のビーチは本当に素晴らしいです。暖かく、晴れた日には海は穏やかで澄んでいます。岩のプールに沿って散歩したり、桟橋でダイビングしたり、ビーチで一日の終わりにポップ...

    投稿日: 2019年12月12日
  • Lockie L
    Lockie L
    ta-icon

    大きな景色

    原文に戻す

    素晴らしい景色と素晴らしいビーチのある素晴らしいロケーション。岬とその周辺まで歩きます。雑貨店のフィッシュアンドチップスもかなり美味しい

    投稿日: 2018年10月13日