https://trip.seo.html5.ctripcorp.com/travel-guide/attraction/huron-county/sleeper-state-park-58262665?locale=ja-JP&curr=TRY
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

スリーパー州立公園

Sleeper State Park
󰺂3.0
コメントはまだありません
レビュー:84件
公園国立公園教会・大聖堂
営業中 営業開始:8:00-22:00
所在地:
6573 State Park Rd, Caseville, MI 48725 アメリカ合衆国地図
電話番号:+1 989-856-4411
旅行者の声:

表示

スリーパー州立公園の周辺のおすすめスポット

スリーパー州立公園のレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(84件の口コミ)TripAdvisor
84件の口コミ
  • SherryL989
    SherryL989
    ta-icon

    初めて!

    原文に戻す

    ハブは彼が子供の頃ここに行ったことを覚えていると思っていましたが、それは町の公園であることがわかりました。駐車場からビーチまでの遊歩道に感謝しました。ビーチを歩くのは美しい季節です。それは...

    投稿日: 2020年10月17日
  • Kindervater
    Kindervater
    ta-icon

    美しいビーチ

    原文に戻す

    私の訪問は1日の訪問だったので、道路のビーチサイドではないキャンプ場についてコメントすることはできません。ビーチに直接アクセスできるキャンプ場はありませんので、キャンプ者は高速道路を横断するか、b...を利用しなければなりません。

    投稿日: 2020年9月30日
  • briankeh
    briankeh
    ta-icon

    素敵な成熟した木。プライバシーのためのサイト間の低木はありません。

    原文に戻す

    ほとんどのサイトはかなりレベルです。彼らはポンティアック湖のような公園よりも少し小さいです。ほとんどのサイトはきれいに日陰になっています。西ループのシャワーは新しくていいです。東ループのシャワーはr...にあります

    投稿日: 2020年8月31日
  • michigander311
    michigander311
    ta-icon

    平均州立公園

    原文に戻す

    このキャンプ場は、ミシガン州の多くの典型的なもので、素敵な木、草の多いスポット、電気(のみ)のフックアップです。多くのサイトは小さく、巨大な5番目の車輪、長い旅行トレイ...の年齢の前によく設計されています。

    投稿日: 2020年8月22日
  • mjm48847
    mjm48847
    ta-icon

    平均

    原文に戻す

    むしろ小さなサイト(しかし、私はMI州立公園の平均だと思います)、木が生い茂っている(それはとても暑かったので素晴らしかったです!)、美しい砂浜、湖の高水によってはるかに減少しました。トラベル...

    投稿日: 2020年7月4日

追加情報