https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/kershaw-county/quaker-cemetery-23511559/
概要周辺レビュー特典を獲得

クエーカー墓地

Quaker Cemetery
󰺂1.3
コメントはまだありません
レビュー:36件
霊園
営業時間外 明日8:00-18:00より営業
所在地:
713 Meeting St, Camden, SC 29020, United States地図
電話番号:+1 803-432-4356
旅行者の声:

表示

クエーカー墓地の周辺のおすすめスポット

クエーカー墓地のレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(36件の口コミ)TripAdvisor
36件の口コミ
  • thefixerofhearts
    thefixerofhearts
    ta-icon

    素敵な日曜日のドライブ

    原文に戻す

    これは、いくつかの素敵な南部の歴史を持つ興味深い墓地でした。楽しみのために墓地を訪れるのが好きなら、これをリストに追加してください。

    投稿日: 2021年11月28日
  • HistoryLovingMiMi3
    HistoryLovingMiMi3
    ta-icon

    美しいクエーカー墓地

    原文に戻す

    私の友人と私は数週間前にこの美しい墓地を訪れ、スカベンジャー狩りを楽しんだ。この墓地にはいくつかの特別な墓標があります。とても平和で、私たちはウォル...を楽しんだ。

    投稿日: 2021年6月16日
  • kirkm638
    kirkm638
    ta-icon

    愛らしい、平和な、歴史に満ちた墓地。

    原文に戻す

    2008年に、妻と私のために墓地を探していたとき、私は美しい場所にいるペアを見つけました。それはとても静かな歴史的な墓石で素敵な木を持っていました、それは完璧でした。セルフガイ...

    投稿日: 2021年6月9日
  • LRuizRivera
    LRuizRivera
    ta-icon

    歴史

    原文に戻す

    墓地を訪れ、地図とパンフレットを手に入れました。墓はあまりよくマークされておらず、識別が困難でした。少し楽になるツアーが提供されたらいいのにと思います。

    投稿日: 2019年11月11日
  • MarnetteS
    MarnetteS
    ta-icon

    静かで反射的な訪問

    原文に戻す

    毎年恒例のRevRunハーフマラソンのためにカムデンに旅行しました。私たちは常に新しい都市での観光時間を最大化します。私は訪問する重要な場所を調査しました。クエーカー墓地は私が最も多くのサイトの1つでした...

    投稿日: 2019年9月22日