https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/khostinsky-city-district/orlinyye-skaly-58369903/
概要周辺レビュー特典を獲得

オルリニエ・スカリ

Орлиные скалы
󰺂3.1
コメントはまだありません
レビュー:51件
人気スポット展望台
営業時間外 明日9:30-20:00より営業
所在地:
Мацестинская ул., Sochi, Krasnodarskiy kray, ロシア 354024地図
電話番号:+7 988 414-13-26
旅行者の声:

表示
1名がお気に入りに追加

オルリニエ・スカリの周辺のおすすめスポット

オルリニエ・スカリのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(51件の口コミ)TripAdvisor
51件の口コミ
  • dylanvt42
    dylanvt42
    ta-icon

    美しいハイキング

    原文に戻す

    プロメテウスが上に立っているので、「イーグルクリフ」に翻訳します。上からの眺めは美しいです。下では、硫黄の高い川のために、硬いゆで卵のようなにおいがします。私たちはs...に沿って上昇しました

    投稿日: 2019年10月17日
  • Александра Б
    Александра Б
    ta-icon

    失望、私たちは二度と行かない

    原文に戻す

    私はこの場所がとても好きで、素晴らしいです!しかし、運転を止めるのはひどいです!子供と老人を引きずるだけでは上がらないでしょう(私が起き上がるのを見たとき、子供たちは...から泣いています)。

    投稿日: 2023年6月9日
  • Иван Л
    Иван Л
    ta-icon

    加減!

    原文に戻す

    場所は素晴らしいです、景色はとても良いです、そしてルートは面白いです。プロメテウス近くのカフェはお勧めできません、注文するのを長い間待って、マトンガム、お茶-お湯、思い出されるまで忘れました

    投稿日: 2023年4月9日
  • zaboriks
    zaboriks
    ta-icon

    レストランで散歩に行く

    原文に戻す

    アゲルブに沿って降りてレストランに行って、水素源の近くに行くことを勧めます。私たちが必要なのは自然の中で散歩して、歩いて美味しい食べ物を食べることです。

    投稿日: 2023年2月21日
  • KseniaK122
    KseniaK122
    ta-icon

    難しい道

    原文に戻す

    面白いところ、私たちは友達に車で送られ、公園に入る領土は有料です。道路は非常にぼろぼろで急激に上昇しています。ジープでよく運転しています。歩いています。若者のためではないと思います。...

    投稿日: 2022年8月19日
  • 1
  • 2