https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/knik-river/knik-river-lodge-50664345/
概要周辺レビュー特典を獲得

Knik River Lodge

󰺂1.1
コメントはまだありません
レビュー:48件
ウォータースポーツ
営業時間外 明日08:00-17:00より営業
所在地:
パーマー, アラスカ州, アメリカ合衆国地図
電話番号:+1 877-745-4575
旅行者の声:

表示

Knik River Lodgeの周辺のおすすめスポット

Knik River Lodgeのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(48件の口コミ)TripAdvisor
48件の口コミ
  • JulieKay59
    JulieKay59
    ta-icon

    素敵なキャビン

    原文に戻す

    私は今knikロッジに2回滞在しましたが、ここが大好きです。とても美しい風光明媚なエリア。ここに滞在した2回もムースを見ました。美しい小さなキャビン。ロッジレストランの食べ物は素晴らしかったです。

    投稿日: 2022年8月13日
  • smarttraveldotagency
    smarttraveldotagency
    ta-icon

    素晴らしいロッジ、レストラン、ヘリコプターツアーの場所 - 強くお勧めします!

    原文に戻す

    クニックリバーロッジを強くお勧めします!妻と私はインディアナ州中部に旅行代理店を所有しています。私たちは2022年5月下旬と6月上旬にアラスカ中部の旅行ベンダーと経験を訪問するために2週間を過ごしました...

    投稿日: 2022年7月25日
  • wills26158
    wills26158
    ta-icon

    素晴らしい家族の冒険!

    原文に戻す

    私は'llは私が'tを書くことを言ってから始めます。私は内向的であり、世界が私の意見を必要としていると感じません。しかし、私はKnik River Lodgeで2日目の朝にキャビンのデッキに座ったので、私は...

    投稿日: 2022年7月9日
  • 484ashl
    484ashl
    ta-icon

    ヘリコプターは小屋を耐えられないようにした。

    原文に戻す

    山に囲まれ、川に近い場所の真ん中にあるという点で、設定はかなり牧歌的に見えます。キャビンはかなりきれいだったと言わせてください-清潔で...

    投稿日: 2021年7月17日
  • Shawnee M
    Shawnee M
    ta-icon

    すごい!!!!!!!!

    原文に戻す

    この旅行は素晴らしかった!!!私たちはそり犬を追加し、氷河に着陸しました。私たちが今までに取った中で最高の旅行の1つ。とても思い出深い。各停留所にはちょうどいい時間がありました。...に着きました

    投稿日: 2021年6月18日
  • 1
  • 2