https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/kotlenice/spilja-vranjaca-50629980/?hotScore=1.0
概要周辺レビュー特典を獲得

Spilja Vranjaca

󰺂1.0
コメントはまだありません
レビュー:109件
洞窟
所在地:
Bistricka ulica 19, Kotlenice, Croatia地図
電話番号:+385 21 812 616
旅行者の声:

表示

Spilja Vranjacaの周辺のおすすめスポット

Spilja Vranjacaのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(109件の口コミ)TripAdvisor
109件の口コミ
  • Peter B
    Peter B
    ta-icon

    素晴らしい発見と訪れる価値がある

    原文に戻す

    うわー!なんて発見....私たちは日曜日に10.15に到着し、私たちと洞窟の別のグループだけが最初から始まりました。風の強い道路を上にしていますが、衛星ナビゲーションと道路標識を介して簡単に見つけることができます。洞窟ar...

    投稿日: 2023年8月27日
  • 665kristan
    665kristan
    ta-icon

    エセレン

    原文に戻す

    ガイドがいるとても素敵な兄弟。とても美しい洞窟とコストは低かった。大人5名、大人3名、子供2名の家族は28ユーロです。とても価値があります

    投稿日: 2023年7月23日
  • hannahdS8926VK
    hannahdS8926VK
    ta-icon

    素晴らしい洞窟

    原文に戻す

    これはすごかった!私たちの訪問の前に、私はたくさんのレビューを読んで洞窟の写真を見ましたが、実際には想像していたよりもはるかに良かったです。見ることがたくさんあり、異なる大きな洞窟...

    投稿日: 2023年6月28日
  • fermiquel
    fermiquel
    ta-icon

    例外的で知られていない

    原文に戻す

    洞窟を見ると、私たちの家族、特に子供たちが好きです。私たちが訪れた8月全体で、ほとんど誰もいません!見つけるのは少し難しい(...ではありません)

    投稿日: 2019年8月29日
  • Monica M
    Monica M
    ta-icon

    ありがとう

    原文に戻す

    スプリットの旅で、彼らは私たちをこれらの穴に連れて行ってくれました、真実は非常に驚きに値します、私はこのシーンを知りません、...が訪れる価値があるならば

    投稿日: 2019年5月15日
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4