https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/las-cuevas/las-cuevas-beach-58298906/
概要周辺レビュー特典を獲得

ラス・クエヴァス・ビーチ

Las Cuevas Beach
󰺂3.2
コメントはまだありません
レビュー:153件
ビーチ
所在地:
トリニダード・トバゴ ラス・クエヴァス・ビーチ地図
旅行者の声:

表示

ラス・クエヴァス・ビーチの周辺のおすすめスポット

ラス・クエヴァス・ビーチのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(153件の口コミ)TripAdvisor
153件の口コミ
  • justformemories
    justformemories
    ta-icon

    美しく手入れの行き届いた

    原文に戻す

    このビーチはとても美しく、手入れが行き届いていました。この地域で働く地元の人は尊敬していました。私たちはビーチに沿って座って、水に行き、子供たちがクリケットをしているのを見ながら数時間過ごしました。 Th...

    投稿日: 2024年1月14日
  • Robert D
    Robert D
    ta-icon

    美しいビーチ

    原文に戻す

    ラス クエヴァス ビーチの名前は、ビーチの端にある崖沿いの洞窟から得られています。マラカスよりも静かです。ここで泳ぐのを楽しんだ。

    投稿日: 2023年5月31日
  • Loverbeck
    Loverbeck
    ta-icon

    ほぼ完璧なビーチ

    原文に戻す

    美しいほぼ完璧なビーチ緑豊かな環境、素晴らしい波、きれいな水 2022年7月に訪れたとき、レンタル用の傘と椅子、トリニスナック、多くのデリ...の小さな店がありました。

    投稿日: 2022年7月21日
  • veydh
    veydh
    ta-icon

    マラカスに行く?間違いなくラスクエヴァスをチェックしてください!

    原文に戻す

    ラスクエヴァスビーチはマラカスビーチの近くにあります(交通のない10-15車で約)。マラカスに比べて波が少し荒くなりがちで、このビーチは比較...で群衆が少ない傾向があります。

    投稿日: 2022年1月19日
  • Voyage02305451472
    Voyage02305451472
    ta-icon

    原文に戻す

    美しい、私のお気に入りの場所の1つ。ビーチが混雑していても、人里離れた場所に常に場所があります。水はとても楽しいので、良い水泳選手でなければなりません。私はespec...

    投稿日: 2021年9月30日
  • 1
  • 2