https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/limon/the-buttercup-center-58285436/
概要周辺レビュー特典を獲得

The Buttercup Center

󰺂1.0
コメントはまだありません
レビュー:13件
所在地:
Hwy 36, Puerto Limon 70101 Costa Rica地図
電話番号:+506 2750 0775
旅行者の声:

表示

The Buttercup Centerの周辺のおすすめスポット

The Buttercup Centerのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(13件の口コミ)TripAdvisor
13件の口コミ
  • lilacgirl41
    lilacgirl41
    ta-icon

    私たちの旅全体のハイライト!

    原文に戻す

    私たちはクルーズの一部として訪れました。しかし、私たちは少し高価だったBEHINDのSCENESツアーにサインアップしました。それはすべてのペニーの価値があったと言いました..赤ちゃんの木の枝を間近で見ることだけがi...

    投稿日: 2020年2月6日
  • OleD1111
    OleD1111
    ta-icon

    素晴らしい

    原文に戻す

    バーなしでツバメを間近で観察するのに最適な場所です。フォルダに写真を撮る機会があります。

    投稿日: 2019年2月19日
  • lynns123travels
    lynns123travels
    ta-icon

    怠惰な保護区とカヌーに乗る

    原文に戻す

    カーニバルクルーズを通じてこの旅行を予約し、本当に楽しんだ!バスに乗って港に戻るツアーガイドは、国に関する多くの情報を提供し、クエストio...に答えることができてうれしかったです。

    投稿日: 2019年2月10日
  • socrates1937
    socrates1937
    ta-icon

    素晴らしい経験

    原文に戻す

    面白かった定期的なツアーに参加しましたが、スクリーンの後ろに特別なものを含めることができてとても幸せでした。これには医療エリアと保育園、2 ver...付きの非常に大きなエンクロージャが含まれていました。

    投稿日: 2018年4月10日
  • CineGraphic
    CineGraphic
    ta-icon

    必見!

    原文に戻す

    これはシルトラベルとのツアーの途中で止まりました。怠惰は見るのが楽しかったです、そしてガイドは同時に有益で楽しかったです。彼らはまた、プロパティに運河を持っており、カヌーツアーは...でした。

    投稿日: 2016年12月20日
  • 1
  • 2