https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/lincoln-county/drift-creek-falls-trail-1378-56027460/
概要周辺レビュー特典を獲得

ドリフト・クリーク・フォールズ・トレイル 1378

Drift Creek Falls Trail 1378 (Trail Head)
󰺂3.0
コメントはまだありません
レビュー:227件
ハイキング
24時間年中無休
所在地:
BLM Rd 1770, Otis, OR 97368 アメリカ合衆国地図
電話番号:+1 503-392-5100
旅行者の声:

表示

ドリフト・クリーク・フォールズ・トレイル 1378の周辺のおすすめスポット

ドリフト・クリーク・フォールズ・トレイル 1378のレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(227件の口コミ)TripAdvisor
227件の口コミ
  • tjnels
    tjnels
    ta-icon

    素敵なハイキング

    原文に戻す

    平日の朝にこのトレイルをハイキングしました。忙しかったが、ひどくはありませんでした。滝に着く前にかなりの吊り橋。トレイルヘッドへの運転は興味深いものでした - 曲がりくねった道、非常に人里離れた道。

    投稿日: 2023年9月10日
  • Inge H
    Inge H
    ta-icon

    ベビーカーは助言されていません

    原文に戻す

    橋に行く途中に下り坂がたくさんあり、帰り道には上り坂があります。ベビーカーは助言されていません。ベビーカーを上げなければならないルートが多すぎて、小さな赤ちゃんにとってはでこぼこでした。カー...終了

    投稿日: 2023年7月31日
  • 13paulettec
    13paulettec
    ta-icon

    適度な形の家族に最適なハイキング。

    原文に戻す

    10代の娘がいる私たちの家族はこのハイキングが大好きで、51歳のお母さんと10代の若者にとってはちょうどいい難易度でした。

    投稿日: 2023年7月8日
  • wilks22
    wilks22
    ta-icon

    それだけの価値のあるハイキング

    原文に戻す

    これはとても素敵なハイキングでしたが、トレイルヘッドへのアクセス方法は曖昧です。 Googleはあなたを未舗装の道路に連れて行き、あなたが近くにいないときにあなたがそこにいると発表します。 ...があります

    投稿日: 2023年7月8日
  • newmomma421
    newmomma421
    ta-icon

    ドリフトクリークフォールズハイキング (2022 年 11 月)

    原文に戻す

    ただ美しいハイキング!吊り橋に着くまで待ってください!ドリフトクリークフォールズは、3マイル以上のハイキングが簡単です。それは主に帰りの上り坂ハイキングと穏やかな下り坂ハイキングです。素敵なディ...

    投稿日: 2022年12月2日
  • 1
  • 2