https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/newport/coast-park-61800755/
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

コースト・パーク

Coast Park
󰺂2.7
コメントはまだありません
レビュー:19件
遊園地
営業中 営業開始:7:00-21:00
所在地:
100 SW Coast St, Newport, OR 97365 アメリカ合衆国地図
電話番号:+1 541-961-2523
旅行者の声:

表示

コースト・パークの周辺のおすすめスポット

コースト・パークのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(19件の口コミ)TripAdvisor
19件の口コミ
  • Nixit2
    Nixit2
    ta-icon

    みんなのためじゃない!

    原文に戻す

    これはきれいな公園です-問題は、それが本当に小さな子供たちのためにあまり持っていないことです。 7歳以上の子供に最適!もう1つの悲しいことは、中央のパイであるように思われる巨大な金属のスライドです...

    投稿日: 2023年7月16日
  • S405DGbrianj
    S405DGbrianj
    ta-icon

    楽しい小さな公園

    原文に戻す

    これ以前に海岸公園で書くことを考えたことは、少なくとも10回目の訪問でなければなりません。複数の年齢層のオプションで清潔。最大の問題は、functi...を保持するために海の空気との戦いの機器です。

    投稿日: 2022年7月24日
  • jhop82
    jhop82
    ta-icon

    子供たちは丘を下る滑り台が大好きでした

    原文に戻す

    私たちはこの公園を楽しんだ。ホテルの部屋と風の強いビーチから素敵な休憩。主なプレイ構造には、壊れた領域がいくつかありました。丘を下るチューブスライドは子供たちと...にヒットしました。

    投稿日: 2019年11月6日
  • mrcruz101
    mrcruz101
    ta-icon

    楽しい家族スポット

    原文に戻す

    私たちは本当に公園を楽しんだが、2歳の子供がいて、やるべきことがあまりなかった。公園にはブランコはありませんでした。スライドを楽しんだ! 2歳の子供はS...を上下に動かし続けました。

    投稿日: 2019年6月14日
  • H9571PCbrendaw
    H9571PCbrendaw
    ta-icon

    時間を過ごすのに最適な場所です。私の7歳の孫娘はそれを愛していました。

    原文に戻す

    ニューポートを探索しながら楽しい立ち寄り。他の子供たちと一緒に遊ぶ。私の孫娘はスライドが大好きでした。ホテル、レストランに近く、見つけやすい。ピクニックや少しエネルギーを燃やすのに最適な場所...

    投稿日: 2018年12月9日
  • 1
  • 2

追加情報