https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/liznjan/lighthouse-marlera-62005610/
概要周辺レビュー特典を獲得

Lighthouse Marlera

󰺂2.6
コメントはまだありません
レビュー:5件
灯台
所在地:
Pula, Croatia地図
旅行者の声:

表示

Lighthouse Marleraの周辺のおすすめスポット

Lighthouse Marleraのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(5件の口コミ)TripAdvisor
5件の口コミ
  • Federica D
    Federica D
    ta-icon

    この灯台は、正しい手で、正しい注意で、純粋な至福の場所になるかもしれないと思います。

    原文に戻す

    マレラ灯台での滞在は私たちを大いに失望させました。現在の状態では、豪華でロマンチックなものはありません。このようなユニークな場所の巨大な可能性にもかかわらず、私たちはその管理...を感じました。

    投稿日: 2019年10月17日
  • hemligt
    hemligt
    ta-icon

    とてもいい

    原文に戻す

    いくつかの自然の洞窟があるとても素敵な岩の多いエリア。それほど混雑しておらず、平和でリラックスできます。そこまでの道は車にとってかなり悪いです。

    投稿日: 2018年8月26日
  • andreaJ8174WP
    andreaJ8174WP
    ta-icon

    小さな夢想家

    原文に戻す

    リーズ/メドゥリンに近い美しいユニークな灯台。大きな修復、すべての利便性があります。テラスと外のスペースは非常によく維持されており、本当に素晴らしいです。私たちは11月に...

    投稿日: 2019年11月6日
  • natyegigi
    natyegigi
    ta-icon

    5つの野

    原文に戻す

    比較レビューが少なくなることを非常に嬉しく思います!実際、これはすべての場所ではありません!マレラに「着陸」できる幸運な人はほんの数人で、ほぼ1年間のアンチ...を予約できます。

    投稿日: 2020年1月6日
  • fabrizio_sanetti
    fabrizio_sanetti
    ta-icon

    野生の自然

    原文に戻す

    リーズ半島の極端な、あなたは野生の汚染のない風景を楽しみにしています、あなたが好きなら、あなたは絶対にあなたのためにそれをしません、C'...

    投稿日: 2018年7月21日