https://trip.seo.html5.ctripcorp.com/travel-guide/attraction/majorda/boomerang-beach-bar-and-restaurant-61248171?locale=ja-JP&curr=RUB
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

Boomerang Beach Bar & Restaurant

󰺂3.0
コメントはまだありません
レビュー:126件
営業時間外 明日8:30-23:00より営業
所在地:
4th ward, Colva Beach Rd, Colva, Goa 403708, India地図
電話番号:+91 87674 58665
旅行者の声:

表示

Boomerang Beach Bar & Restaurantの周辺のおすすめスポット

Boomerang Beach Bar & Restaurantのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(126件の口コミ)TripAdvisor
126件の口コミ
  • Anna T
    Anna T
    ta-icon

    ブーメランバー COLVA

    原文に戻す

    ブーメランビーチバーは、南ゴア海岸沿いに佇む絶対的な宝石です!私たちが足を踏み入れた瞬間から、雰囲気は穏やかな脱出のように感じました。海の景色は息をのむほどで、pi...を作成しました。

    投稿日: 2024年1月10日
  • Jackie C
    Jackie C
    ta-icon

    ブメラン、私たちはあなたに戻って幸せです。

    原文に戻す

    Boomerang Brach Shackでピーターと彼のスタッフのおもてなしを楽しんだ。コルバに滞在する間、ほとんどの朝にインド式朝食をとりました。 s...の両方でサービスも素晴らしかったです。

    投稿日: 2023年12月6日
  • Jane N
    Jane N
    ta-icon

    素晴らしい食べ物、素晴らしい景色、素敵なオーナー

    原文に戻す

    素晴らしい経験!食べ物は新鮮でシンプルに美味しいです。ジントニックは美味しく、食べ物を待っている間、子供たちは砂で遊ぶことができます。そして、オーナーはとても素敵で、英語を話し始めます。

    投稿日: 2023年10月23日
  • A1528KIadamm
    A1528KIadamm
    ta-icon

    素晴らしくて冷たいビーチバー

    原文に戻す

    ブーメランは昼夜を問わず行くのに最適な場所です。食べ物はここでとても素敵で、料理は失望していません。私は飲み物の選択が選択の少し広いかもしれないことを認めますが、それでもニック...

    投稿日: 2021年7月25日
  • Karl M
    Karl M
    ta-icon

    海辺の素晴らしい家

    原文に戻す

    長年にわたり、ブーメランは私にとって家のように感じる場所になりました。今年の食べ物とサービスは再び際立っていました。私はビーチで朝食で一日を始めるのが好きで、サンセ...も楽しんだ。

    投稿日: 2020年3月2日

追加情報

利用可能な設備/アメニティ

󰄯Wi-Fi
󰄞トイレ
全て表示