https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/malgretoute/piton-falls-50618571/
概要周辺レビュー特典を獲得

Piton Falls

󰺂2.4
コメントはまだありません
レビュー:271件
所在地:
RWPQ+VM6, Unnamed Road, Belle Vue, St. Lucia地図
電話番号:+1 301-310-6305
旅行者の声:

表示

Piton Fallsの周辺のおすすめスポット

Piton Fallsのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(271件の口コミ)TripAdvisor
271件の口コミ
  • Dylan D
    Dylan D
    ta-icon

    静かな環境に素敵なミネラルが落ちる

    原文に戻す

    緑豊かな熱帯のキャノピーに囲まれたいくつかのミネラルプールまで歩いてすぐです。あなたが立つことができる暖かいミネラル滝はかなり印象的です。 ...

    投稿日: 2024年3月27日
  • strangersblog
    strangersblog
    ta-icon

    ナチュラルスパ体験

    原文に戻す

    これはセントルシアで私のお気に入りのことです。火山温泉からの水は、温かさを吸収したり、滝に飛び込んで素晴らしいバ...を楽しんだりできる水遊びプールのグループに流れ込みます。

    投稿日: 2024年3月3日
  • jo_g_Cornwall
    jo_g_Cornwall
    ta-icon

    リラックスするのに最適な場所

    原文に戻す

    これは45分かそこらを過ごすための手頃な価格で非常に快適な方法でした。さまざまな温度の3つのお風呂と、下に立つことができる滝があります。木の中でリラックスするのに最適な場所。 Y...

    投稿日: 2023年2月21日
  • Dotty198
    Dotty198
    ta-icon

    素敵ですが、急いで感じました

    原文に戻す

    私はこれを巨大なパワーシャワーとしか呼べません。美しい場所にありますが、その下にあると痛いです。ラッシュの前にそこに着きました2つの更衣室1つの女性1人の男性しかいませんhav...を望みます

    投稿日: 2022年5月19日
  • 111SteveC
    111SteveC
    ta-icon

    美しい自然への低ストレス体験

    原文に戻す

    温水の滝へのとても素敵で簡単なハイキング。シュガービーチに行くことに気付いたら、30分かけてこの場所を見てください。

    投稿日: 2022年3月16日
  • 1
  • 2