https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/mandan/raging-rivers-waterpark-58275310/
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

ラジング・リバース・ウォーターパーク

Raging Rivers Waterpark
󰺂2.7
コメントはまだありません
レビュー:49件
ウォーターパーク
営業時間外 営業時間後日発表
所在地:
2600 46th Ave SE, Mandan, ND 58554, United States地図
電話番号:+1 701-663-3393
旅行者の声:

表示
1名がお気に入りに追加

ラジング・リバース・ウォーターパークの周辺のおすすめスポット

ラジング・リバース・ウォーターパークのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(49件の口コミ)TripAdvisor
49件の口コミ
  • V6009QWjoshuaw
    V6009QWjoshuaw
    ta-icon

    安全で楽しいウォーターパーク

    原文に戻す

    子供たちがエネルギーを燃やすための楽しく安価なウォーターパーク。それのように、怠惰な川に浮かんでいる間、子供たちがスライドで遊ぶことを心配する必要がないほど小さいです。私の子供...

    投稿日: 2024年1月13日
  • V6009QWjoshuaw
    V6009QWjoshuaw
    ta-icon

    楽しい公園、あまり混雑していません。

    原文に戻す

    私たちは特にウォーターパークを訪れるためにビスマルクに来ました。私の7歳、11歳、14歳の子供たちは楽しい時間を過ごしました。価格は良かったし、彼らは何度もスライドに行かなければならなかったので、...で疲れました。

    投稿日: 2023年8月10日
  • Kiana S
    Kiana S
    ta-icon

    私は背の高い黄色いスライドに行きました、そして私はスライドを登ることを勧めません、私は秋の直前に立ち止まって登ってみました

    原文に戻す

    眺めは素晴らしかった、怠惰な川があるキティプールタイプのものがあり、ウォーターパークに行くのが楽しいです。

    投稿日: 2023年7月23日
  • V1104Rloves-trucks
    V1104Rloves-trucks
    ta-icon

    偉大な仕事ニーリー

    原文に戻す

    私たちは10人のグループとして来ました。私は場所を予約していませんでした、そして、彼らが利用可能であれば、私たちがそこに着いたとき、私はそれをすることができると思いました。それはそうではありませんでした。カウンターの人は私にI'dはres...を言わなければなりませんでした。

    投稿日: 2022年8月2日
  • PrincessInArmor
    PrincessInArmor
    ta-icon

    コミュニティウォーターパーク

    原文に戻す

    これは1人あたり15ドルの実際のウォーターパークだと思いました-いいえ-コミュニティウォーターパークです。怠惰な川、4つのウォータースライド、幼児エリアがあります。彼らは両親に8ドルを請求します...

    投稿日: 2022年7月7日

追加情報

利用可能な設備/アメニティ

󰄞トイレ
全て表示