https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/midrand/lory-park-zoo-56033542/
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

ローリー・パーク動物園

Lory Park Zoo
󰺂3.4
コメントはまだありません
レビュー:182件
動物園
営業中 営業開始:10:00-16:30
オススメの滞在時間:2-3時間
所在地:
180/1 Kruger Rd, President Park AH, Midrand, 1685 南アフリカ地図
電話番号:+27 11 315 7307
旅行者の声:

表示

ローリー・パーク動物園の周辺のおすすめスポット

ローリー・パーク動物園のレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(182件の口コミ)TripAdvisor
182件の口コミ
  • 922kudan
    922kudan
    ta-icon

    子供と大人のための素晴らしい小さなお出かけ

    原文に戻す

    私の娘をパパの娘のデートに連れて行きました。彼女は動物園が大好きでした。動物園は2時間以上歩き回るのに十分な大きさで、まだ昼食をとっています。敷地内のレストランは少しb...

    投稿日: 2023年7月1日
  • TwixZA
    TwixZA
    ta-icon

    素晴らしい

    原文に戻す

    動物はとても幸せに見えますし、食べ物は素晴らしかったです私は子供エリアが大好きでした将来はかなり良かったです

    投稿日: 2021年4月5日
  • DT02
    DT02
    ta-icon

    Day Out

    原文に戻す

    ローリーパーク動物園は手入れが行き届いており、施設は清潔で安全です。ヨハネスブルグまたはプレトリアから簡単にアクセスでき、スタッフはとてもフレンドリーで、子供たちは一日を楽しんだ。強くお勧めします。

    投稿日: 2020年10月25日
  • Barbra-Mari
    Barbra-Mari
    ta-icon

    うわー!ムプマランガからずっと来ました!

    原文に戻す

    これは私たちが今までに持っていた最高の日帰り旅行でした!このような多種多様な動物!動物園と動物はとてもきれいに保たれています。美しい道ととても子供に優しい。絶対に必要です!

    投稿日: 2020年9月12日
  • Mohbeen D
    Mohbeen D
    ta-icon

    素敵な安全な経験

    原文に戻す

    素敵な安全な経験。ピクニックもできます。さまざまな動物と小さなもののための多くの楽しみ。それは少し小さいですが、公園のそばの実際の道は大きなギザギザのst...でひどいです。

    投稿日: 2020年8月18日

追加情報