https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/milan/full-italian-support-55844637/
概要周辺レビュー特典を獲得おすすめ

Full Italian Support イタリアの旅をサポート

Full Italian Support
󰺂1.0
コメントはまだありません
レビュー:16件
その他観光ツアー
所在地:
ミラノ, イタリア地図
旅行者の声:

表示

Full Italian Support イタリアの旅をサポートの周辺のおすすめスポット

Full Italian Support イタリアの旅をサポートのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(16件の口コミ)TripAdvisor
16件の口コミ
  • yukogasaka
    yukogasaka
    ta-icon

    再びビットさん、お世話になりました!

    2月の上旬に北イタリア7日間行ってきました。毎回行先は「何月に何日間、以前行ってない所」と伝えてアドバイスをもらいます。今回はミラノ、ベルガモ、マントヴァ、ヴェローナ、ブレーシャを1日一か所だけと決めてのんびり回りました。イタリアは何回行っても「また行きたい!」と思えるほど見どころが盛り沢山ですね。しかもビットさんのおかげでどこへ行っても美味しい食事を堪能できました。 最終日に、なんと悪天候でフ...

    投稿日: 2020年3月11日
  • Boozy2015
    Boozy2015
    ta-icon

    ミラノ・マルペンサ空港の喫煙所

    マルペンサ空港ターミナル1で、セキュリティエリアに喫煙所を見つけました。 搭乗ゲートA1付近、それから、ゲートA50に降りる階段横にありました。 参考までにご報告。

    投稿日: 2019年7月30日
  • saccyaa
    saccyaa
    ta-icon

    面白い楽しいミラノガイド、ビットさん

    ミラノ滞在の際にお世話になりました。家族全員初めてのイタリアの訪問で、ミラノは見所も多く、また現地の治安など不安な部分もわからなかったため、ガイドをお願いしました。ビットさんのおかげで楽しいミラノ観光になりました。ミラノの空港ともう着時にスーツケースが壊れてしまった際にも、すぐにスーツケースが買える最寄りのお店を連絡をくださりアドバイスしてもらい大変助かりました。ツアー当日も出会ったときから、沢山...

    投稿日: 2018年11月22日
  • みゆき 鈴
    みゆき 鈴
    ta-icon

    トリノでサッカー観戦

    まさか、一年も経たずにまたイタリアに来られるなんて‼ 昨年の3月に娘二人と訪れた時、ビットさんに無理を言って予定になかったトリノのユヴェントススタジアムをリクエストした下の娘。実は娘の彼の夢がホームでユヴェントスの試合を観ることだったのです❤いつか二人で来るからねとビットさんにも話していましたが、その旅が思いの外早く、何故かお邪魔でしかない私を誘っての珍道中という形で実現しました。 まず、サッカー...

    投稿日: 2018年2月20日
  • elmocafe
    elmocafe
    ta-icon

    ”イタリアのクリスマスマーケットとヴェルディ三昧”にグルメなオマケ!

    ビットさんに「クリスマスマーケットが見たいけどあまり時間が取れない」と言ってみたら、北イタリア、メラーノとボルツァーノでクリスマスマーケットを楽しみ、ブッセートでヴェルディの生家や記念館などを見学、その後はバルサミコ工場見学とパルマの生ハム&ランブルスコを堪能できるという、3泊盛り沢山の旅を企画してくれました。寒い時期だったのでクリスマスマーケット以外はほぼ室内という、寒がりの私にとってはありがた...

    投稿日: 2017年12月22日

その他のおすすめ

スタディオ・ジュゼッペ・メアッツァ

󰺂6.9
4.6/5186件の口コミ
サッカー明日予約可
5,053円

World of Leonardo da Vinci

󰺂6.9
3.9/59件の口コミ
展示館当日予約可
2,263円

レオナルド・ダ・ヴィンチ記念国立科学技術博物館

󰺂6.4
4.7/591件の口コミ
博物館当日予約可
1,689円

Acquaworld

󰺂3.8
コメントはまだありません
即利用可当日予約可
4,052円