https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/minneapolis/cedar-lake-23505309/?hotScore=1.0
概要周辺レビュー特典を獲得

シダー湖

Cedar Lake
󰺂1.8
コメントはまだありません
レビュー:15件
所在地:
Minneapolis, MN 55416, USA地図
電話番号:+1 612-661-4800
旅行者の声:

表示

シダー湖の周辺のおすすめスポット

シダー湖のレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(15件の口コミ)TripAdvisor
15件の口コミ
  • Richard S
    Richard S
    ta-icon

    ハイキングに最適な場所

    原文に戻す

    これは、湖の周りのわずか3マイルの下にあるダウンタウンエリアにあるいくつかの湖の1つで、散歩(ハイキング)に最適です。 ...に接続された湖地域公園チェーンの一部

    投稿日: 2019年10月11日
  • maudine r
    maudine r
    ta-icon

    行くぞ

    原文に戻す

    グレートレイク 私は通常、トレイルをやらない これらは可能で、素敵なクワイア ウォークでした ここで約 1 時間歩きました この湖が最後の分に見つかりました かなり良い場所

    投稿日: 2017年5月13日
  • Crannon
    Crannon
    ta-icon

    チェーン オブ レイクス ジェム

    原文に戻す

    これはミネアポリスの湖の連鎖の中で最も頻繁に訪れる湖です。湖の北東の端にある素晴らしい森林地帯で、より素朴です。 3つのビーチがあります。シダーサウスは...に位置しています

    投稿日: 2017年4月13日
  • DinaMarie L
    DinaMarie L
    ta-icon

    近くの他の湖に比べて、非常に静かな散歩道。

    原文に戻す

    今朝は低60' s *、小さなそよ風と軽い雲でした。湖を歩くのに最適なミネアポリスの夏の朝!この道の一部が隣人...を通る可能性があるため、この道は少し混乱する可能性があります。

    投稿日: 2016年8月21日
  • stric75
    stric75
    ta-icon

    隠す

    原文に戻す

    シダー湖はミネアポリスにある隠れた宝石です。それは湖のチェーンの一部ですが、主にm...を許可する道路に囲まれていないため、地元の人が最も静かで最も頻繁に訪れる場所です。

    投稿日: 2016年7月28日
  • 1
  • 2