https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/minsk/minsk-zoo-61244712?curr=USD&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得

ミンスキー・ゾオパルク

Minsk Zoo
󰺂2.3
コメントはまだありません
レビュー:254件
動物園
営業中 営業開始:10:00-20:00
所在地:
Tashkentskaya St., 40, Minsk 220066, Belarus地図
電話番号:+375 17 345-32-65
旅行者の声:

表示
2名がお気に入りに追加

ミンスキー・ゾオパルクの周辺のおすすめスポット

ミンスキー・ゾオパルクのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(254件の口コミ)TripAdvisor
254件の口コミ
  • JaimeT70
    JaimeT70
    ta-icon

    原文に戻す

    会議の後、私は数日間遊んでいました。悲しいことに、私が得る年齢が上がるほど、より憂鬱な動物園は...これはかなり貧弱に維持されている、小さなエンクロージャ...になる傾向があります。

    投稿日: 2019年12月17日
  • JaimeT70
    JaimeT70
    ta-icon

    原文に戻す

    会議の後、私は数日間遊んでいました。悲しいことに、私が得る年齢が上がるほど、より憂鬱な動物園は...これはかなり貧弱に維持されている、小さなエンクロージャ...になる傾向があります。

    投稿日: 2019年12月17日
  • ntraas
    ntraas
    ta-icon

    原文に戻す

    エンクロージャのほとんどはケージのようなもので、ごく一部だけが現代の基準にアップグレードされています。新しい屋内トロピカルホールのような現代の基準に改善していることがわかりますが、長いワ...があります。

    投稿日: 2019年10月26日
  • ntraas
    ntraas
    ta-icon

    原文に戻す

    エンクロージャのほとんどはケージのようなもので、ごく一部だけが現代の基準にアップグレードされています。新しい屋内トロピカルホールのような現代の基準に改善していることがわかりますが、長いワ...があります。

    投稿日: 2019年10月26日
  • maryian2017
    maryian2017
    ta-icon

    原文に戻す

    今日は初めてミンスク動物園を訪れました。よく世話をされた動物の素晴らしい選択。イルカのショーは素晴らしく、お金も悪くなりました。

    投稿日: 2019年8月9日
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5