https://trip.seo.html5.ctripcorp.com/travel-guide/attraction/mossel-bay/sea-vu-play-boat-adventures-50697714/?locale=ja-JP&curr=AUD
概要周辺レビュー特典を獲得

Sea-vu-Play Boat Adventures

󰺂1.0
コメントはまだありません
レビュー:9件
ウォーターアクティビティウォータースポーツ
所在地:
モス ベイ, 南アフリカ地図
電話番号:+27 82 701 9031
旅行者の声:

表示

Sea-vu-Play Boat Adventuresの周辺のおすすめスポット

Sea-vu-Play Boat Adventuresのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(9件の口コミ)TripAdvisor
9件の口コミ
  • PointHotelMosselBaai
    PointHotelMosselBaai
    ta-icon

    最高の経験

    原文に戻す

    素晴らしいスタッフと素晴らしい思い出に残る体験はすべて素晴らしい予算で、旅行を特別なものにしてくれたジルに感謝します。

    投稿日: 2019年11月5日
  • jomariv2016
    jomariv2016
    ta-icon

    すごい!!!

    原文に戻す

    私がモッセルベイでやった最も素晴らしいことの1つ!私たちは波を飛び越え、海を超高速で運転し、アザラシとイルカの群れがボートから約5m離れた水で遊んでいるのを見ました。スーパーf...

    投稿日: 2018年3月24日
  • AlmarieR
    AlmarieR
    ta-icon

    楽しい!

    原文に戻す

    うわー、これはとても楽しかったです。私たちは私たちと一緒に4歳の子供を連れていました、そしてそれは彼にとってとても楽しかったです。ティーンエイジャーもそれを完全に楽しんだ。設備は清潔で世話をしました。キャプテンは明確な指示を与え、...を再行動しました。

    投稿日: 2018年1月9日
  • aletbez
    aletbez
    ta-icon

    大楽しい

    原文に戻す

    これはとても楽しいです..30分旅行はR50の価値があります。放棄が本当に大きく、とても楽しかったです。それは本当にアドレナリン中毒者のためのものです。これは...です

    投稿日: 2017年12月28日
  • williec331
    williec331
    ta-icon

    ソエドボートと風光明媚な旅

    原文に戻す

    これはアドレナリンスピードライドと混ざった非常にエキサイティングな風光明媚な旅行でした。オーナーとスタッフはとてもプロフェッショナルでフレンドリーです。ブリーフィングは、私が救われ、準備ができていると感じさせる方法で行われましたf...

    投稿日: 2017年4月29日