https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/nessebar/winery-messembria-131210084?curr=GBP&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得

Winery “Messembria”

󰺂3.0
コメントはまだありません
レビュー:382件
ワイナリー・醸造所
本日10:00-20:30より営業
所在地:
ul. "Aheloj" 7, 8231 Staria Grad, Nessebur, Bulgaria地図
電話番号:+359 87 858 8818
旅行者の声:

表示
1名がお気に入りに追加

Winery “Messembria”の周辺のおすすめスポット

Winery “Messembria”のレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(382件の口コミ)TripAdvisor
382件の口コミ
  • Francisc K
    Francisc K
    ta-icon

    原文に戻す

    ワインの試飲はとても素敵な経験でした、女性はとても歓迎し、各ワインを説明しました。ワインは非常にフルーティーで、一部の人にとっては多すぎるかもしれませんが、私たちにとっては3つのワインに非常に満足しました。 :...

    投稿日: 2023年10月31日
  • _N6243FC
    _N6243FC
    ta-icon

    原文に戻す

    とても素敵な場所。オーナーはとてもフレンドリーです。とても美味しいワイン!ワインの種類は約6種類を味わい、2本購入しました

    投稿日: 2023年9月14日
  • Jo L
    Jo L
    ta-icon

    原文に戻す

    私たちは約12レフを支払い、6ワインを味わったと思います。私たちに仕える若い女性は素晴らしい英語を話し、とても知識が豊富でした。結局、ワインを買う義務はありませんでしたが、...を購入しました。

    投稿日: 2023年8月25日
  • Angel Emilio G
    Angel Emilio G
    ta-icon

    原文に戻す

    私の仲間と私は偶然この店を通り過ぎました、私たちは彼女が写真を撮ることができるとエリザに言いました、彼女は微笑んで電話に出て、それから私たちに電話をして、そして私たちに...をくれました。

    投稿日: 2019年5月29日
  • Марина О
    Марина О
    ta-icon

    原文に戻す

    はい、味は悪くないです。普通ではないデザートです。また来たいです。でも、酒の品質が疑わしいです。酒瓶の中で、飲み終わったら、白酒の後、砂糖があります。

    投稿日: 2024年5月1日
  • 1
  • 2