https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/newport/northern-star-lake-cruises-50645001/
概要周辺レビュー特典を獲得

Northern Star Lake Cruises

󰺂2.0
コメントはまだありません
レビュー:116件
ウォータースポーツ
本日11:00-18:00より営業
所在地:
ニューポート, バーモント州, アメリカ合衆国地図
電話番号:+1 802-487-0502
旅行者の声:

表示

Northern Star Lake Cruisesの周辺のおすすめスポット

Northern Star Lake Cruisesのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(116件の口コミ)TripAdvisor
116件の口コミ
  • Sharon M
    Sharon M
    ta-icon

    長距離カナダクルーズ

    原文に戻す

    紅葉の景色は素晴らしかった。とても絵のように美しい!!!座席は快適で、スタッフは素晴らしかったです。フルサイズのバスルームと航空港のトイレをご用意いただきありがとうございます:)!!!!

    投稿日: 2023年10月17日
  • PRGalIndiana
    PRGalIndiana
    ta-icon

    ハゲワシ目撃!

    原文に戻す

    非常に楽しい2-hourクルーズ。湖の歴史と現在のサイトの両方について興味深く有益な物語。ハゲワシを見るのに十分幸運でした!

    投稿日: 2023年10月2日
  • Erik K
    Erik K
    ta-icon

    最高のサンセットクルーズ。

    原文に戻す

    これはこのクルーズと3つの最高のクルーズを取るのは私の3回目でした。町から友達が訪れるときに行くことです。この特定のクルーズに関するすべてが際立っていました:天気、景色、musi...

    投稿日: 2023年9月17日
  • sarabU1993OT
    sarabU1993OT
    ta-icon

    非常に歓迎する乗組員との素晴らしいリラックスしたアクティビティ

    原文に戻す

    私たちはノーザンスターで素晴らしい時間を過ごしました!湖周辺の歴史と観光スポットについての解説は圧倒的になく有益でした。私たちは...を巡る素晴らしい、リラックスした午後を過ごしました。

    投稿日: 2023年9月12日
  • jennifermH8740TO
    jennifermH8740TO
    ta-icon

    グレートクルーズ

    原文に戻す

    私たちは日曜日のブランチクルーズを楽しんだ。スタッフは気配りがありフレンドリーでした。キャプテンロビーは楽しくて有益でした。美しい湖と滑らかな航海。私は湖についてのナレーションが好きで、私たちにいくつかのh...を与えました

    投稿日: 2023年8月28日