https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/norfolk/chrysler-museum-glass-studio-39890990/
概要周辺レビュー特典を獲得おすすめ

Chrysler Museum Glass Studio

󰺂2.7
コメントはまだありません
レビュー:120件
教会・大聖堂博物館
営業時間外 明日10:00-17:00より営業
所在地:
745 Duke St, Norfolk, VA 23510, United States地図
電話番号:+1 757-333-6299
旅行者の声:

表示

Chrysler Museum Glass Studioの周辺のおすすめスポット

Chrysler Museum Glass Studioのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(120件の口コミ)TripAdvisor
120件の口コミ
  • Curiosity13393929342
    Curiosity13393929342
    ta-icon

    美しいガラスアートなど。

    原文に戻す

    この博物館を巡るのを楽しんだ。見たり楽しむことが多すぎて、すべてを乗り切ることができませんでした。ガラスアートが大好きで、とても美しいです。将来訪問します。

    投稿日: 2024年2月15日
  • andrewsR144DZ
    andrewsR144DZ
    ta-icon

    ネオンはクール!

    原文に戻す

    先週末、2日間のネオンクラスに行きました。インストラクターのマットは素晴らしかった。クラスは短い安全ブリーフィングから始まり、すぐに加熱と曲げガラスチューブの短いデモンストレーションが続きました....

    投稿日: 2023年10月28日
  • JWYorktown
    JWYorktown
    ta-icon

    魅力的な経験

    原文に戻す

    スタッフ全員がフレンドリーで親切でした。ジャクリンは素晴らしい先生でした。私のガラスのアヒルを作るのを手伝うのを本当に楽しんだ!これは、この地域を訪れるときに間違いなく「やらなければならない」ことです。すべてのAG...にとって楽しいことです

    投稿日: 2023年5月22日
  • Ronald S
    Ronald S
    ta-icon

    常に素晴らしい経験とゲストアーティストは例外的です

    原文に戻す

    ゲストのプレストンシンレッタリーのガラス作りの様子を見に行きました。 3日間のイベントは思い出に残るもので、シアトル出身のガラスアーティストやアシスタントとの個人的な交流ができました。

    投稿日: 2023年3月8日
  • Bob52014
    Bob52014
    ta-icon

    クライスラーガラス博物館での素晴らしい一日

    原文に戻す

    娘の揚げ物はガラス吹きエリアでインターンシップをしています。博物館のツアーをしました。それは素晴らしかった。すべての年齢層に強くお勧めします。急いでいない、ただe...を吸収する時間が必要です

    投稿日: 2022年11月3日
  • 1
  • 2

その他のおすすめ

Museum of the Bible

󰺂3.8
コメントはまだありません
博物館明日予約可
TWD 977