https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/norwich/norwich-theatre-royal-58283014?curr=AUD&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得詳細おすすめ

Norwich Theatre Royal

󰺂3.3
コメントはまだありません
レビュー:908件
劇場
営業中 営業開始:09:30-21:00
所在地:
Theatre St, Norwich NR2 1RL, United Kingdom地図
電話番号:+44 1603 630000
旅行者の声:

表示
1名がお気に入りに追加

Norwich Theatre Royalの周辺のおすすめスポット

Norwich Theatre Royalのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(908件の口コミ)TripAdvisor
908件の口コミ
  • TripadvisorUser
    TripadvisorUser
    ta-icon

    バレエロメオ&ジュリエットは素晴らしかった - 劇場はかなり良かった

    原文に戻す

    ロミオ&ジュリエットは素晴らしかった。劇場はかなり良かった。ノーザンバレエ'sの制作は単に素晴らしいものでした。忘れられない経験。私たちは確かに彼らによってより多くのショーを見ます(おそらく他の会場で)。劇場は多くの点で優れています。その場所は中心部にあり、駐車に便利で、座席の価格は手頃で、私が出会ったすべてのスタッフは非常に優れたカスタマーサービススキルを持っていました。私はただ一つの懸念を持っています、それは屋台の座席についてです。私たちはG列に並んでいて、席が十分に削られていませんでした。F列に座っているパトロンによって景色が部分的に遮られました。前の訪問では、私たちは円の中に座っていました。まったく問題ありませんでした。円の前列にあるNB席は、水平方向が部分的に視界を遮っているのを見つけるかもしれません。

    投稿日: 2024年5月30日
  • TripadvisorUser
    TripadvisorUser
    ta-icon

    バレエロメオ&ジュリエットは素晴らしかった - 劇場はかなり良かった

    原文に戻す

    ロミオ&ジュリエットは素晴らしかった。劇場はかなり良かった。ノーザンバレエ'sの制作は単に素晴らしいものでした。忘れられない経験。私たちは確かに彼らによってより多くのショーを見ます(おそらく他の会場で)。劇場は多くの点で優れています。その場所は中心部にあり、駐車に便利で、座席の価格は手頃で、私が出会ったすべてのスタッフは非常に優れたカスタマーサービススキルを持っていました。私はただ一つの懸念を持っています、それは屋台の座席についてです。私たちはG列に並んでいて、席が十分に削られていませんでした。F列に座っているパトロンによって景色が部分的に遮られました。前の訪問では、私たちは円の中に座っていました。まったく問題ありませんでした。円の前列にあるNB席は、水平方向が部分的に視界を遮っているのを見つけるかもしれません。

    投稿日: 2024年5月30日
  • jamesawild
    jamesawild
    ta-icon

    バレエロメオ&ジュリエットは素晴らしかった - 劇場はかなり良かった

    原文に戻す

    ロミオ&ジュリエットは素晴らしかった。劇場はかなり良かった。ノーザンバレエ'sの制作はただ素晴らしいものでした。忘れられない経験。私たちは確かに彼らによってより多くのショーを見ています(おそらく他の...で)

    投稿日: 2024年5月30日
  • jamesawild
    jamesawild
    ta-icon

    バレエロメオ&ジュリエットは素晴らしかった - 劇場はかなり良かった

    原文に戻す

    ロミオ&ジュリエットは素晴らしかった。劇場はかなり良かった。ノーザンバレエ'sの制作はただ素晴らしいものでした。忘れられない経験。私たちは確かに彼らによってより多くのショーを見ています(おそらく他の...で)

    投稿日: 2024年5月30日
  • TripadvisorUser
    TripadvisorUser
    ta-icon

    ⭐️⭐️⭐️⭐️

    原文に戻す

    日曜日の夜にここに来て、素晴らしい時間を過ごしました-私は一人でいるにもかかわらず、私は大丈夫だと感じ、スタッフはフレンドリーで親切でした。清潔な座席エリアとアクセス可能な座席が利用可能です。あなたが座っているならば、あなたは借りる双眼鏡を持っています、しかしあなたはそれらを使うために1ポンドのコインを持参しなければなりません。

    投稿日: 2024年5月30日
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 6

追加情報

利用可能な設備/アメニティ

󰄯Wi-Fi
󰄞トイレ
全て表示

その他のおすすめ

タワー・ブリッジ

󰺂10
4.7/52069件の口コミ
その他観光ツアー夜景即利用可当日予約可
AUD 23.72

ロンドンアイ

󰺂10
4.7/52524件の口コミ
観覧車その他観光ツアー夜景即利用可当日予約可
AUD 60.62

セントポール大聖堂

󰺂9.5
4.7/5698件の口コミ
教会・大聖堂当日予約可
AUD 43.71

ロンドン塔

󰺂8.9
4.7/5694件の口コミ
即利用可当日予約可
AUD 65.89