https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/novi-vinodolski/trimaran-sailing-56003797/
概要周辺レビュー特典を獲得

Trimaran Sailing

󰺂1.0
コメントはまだありません
レビュー:25件
ウォータースポーツ
所在地:
ノヴィ・ヴィノドロスキー, クロアチア地図
電話番号:+385 95 363 6721
旅行者の声:

表示

Trimaran Sailingの周辺のおすすめスポット

Trimaran Sailingのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(25件の口コミ)TripAdvisor
25件の口コミ
  • Matej D
    Matej D
    ta-icon

    Suberb

    原文に戻す

    間違いなくお勧めします、素晴らしいボートで絶対に素晴らしい一日。私たちのようにならないようにして、右のマリーナに行きましょう:D

    投稿日: 2023年8月4日
  • Adam M
    Adam M
    ta-icon

    素晴らしい半日セーリング旅行

    原文に戻す

    ルカとの素晴らしい半日体験ができました。シュノーケルとSUPで探索した素晴らしい風の美しい湾。ルカは、写真を撮ることができるように、GoProを貸してくれました。それははるかにb...でした

    投稿日: 2022年8月18日
  • rofin1991
    rofin1991
    ta-icon

    Trimaran-Tour

    原文に戻す

    ルカとの半日旅行をしましたが、最高でした。私たちは2つの美しい入り江を訪れ、ルカはマスク、シュノーケル、SUP、GoProなどのすべてを提供しました。私たちは幸運でした、私たちはとても良い天気でしたが、n...がありました

    投稿日: 2020年9月21日
  • irinalevitova
    irinalevitova
    ta-icon

    日帰り旅行

    原文に戻す

    8月の一日の旅行でした。どこにでもたくさんの人がいました。ルカはKrk島の美しいビーチを知っています。私たちはクリスタルブルーグリーンの水で完全に楽しんだ。洞窟で泳いで、SUPを使ってずっと楽しんだ。...

    投稿日: 2020年8月19日
  • 923olesjah
    923olesjah
    ta-icon

    素晴らしい半日旅行

    原文に戻す

    私たちは4歳の息子を含む家族と一緒にルカと朝の半日旅行をしました。ルカはとてもフレンドリーで、完璧な英語を話し、水上で素晴らしい時間を過ごし、2つの入り江を探索しましたo...

    投稿日: 2019年8月11日
  • 1
  • 2