https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/novigrad/city-walls-56005541/?locale=ja-JP&curr=NZD
概要周辺レビュー特典を獲得

City Walls

󰺂1.0
コメントはまだありません
レビュー:35件
史跡
所在地:
Brolo ul., Novigrad 52466 Croatia地図
旅行者の声:

表示

City Wallsの周辺のおすすめスポット

City Wallsのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(35件の口コミ)TripAdvisor
35件の口コミ
  • fluffymonkey
    fluffymonkey
    ta-icon

    夕日を見るのに最適な場所

    原文に戻す

    夏の夜の素敵な散歩、涼しい海風、そして一日を締めくくるために美しいイストリアの夕日をキャッチするのに非常に人気のある目的地。

    投稿日: 2022年9月4日
  • VedranCotic
    VedranCotic
    ta-icon

    ロマンチックな旧市街

    原文に戻す

    この美しい町を訪れるのは私たちの喜びでした。この絵のように美しいイストリアの海岸の町で常に新しい発見があります。私たちは有名な都市loggia f...で海と城壁の近くでロマンチックな散歩をしました。

    投稿日: 2019年10月1日
  • travvlad
    travvlad
    ta-icon

    アドリア海を見下ろし、町の中心部の壁の中にある素晴らしい家に滞在します。この場所が大好きです。

    原文に戻す

    間違いなく町の中心部に滞在するので、多くのレストランがあり、少し圧倒されます。人はとてもフレンドリーで、クロアチア語を話さないことを容認します

    投稿日: 2019年9月28日
  • 0308leon
    0308leon
    ta-icon

    美しい景色

    原文に戻す

    素敵な散歩と非常にきれいな歴史の多く日帰り旅行や1週間の休暇に最適な場所素晴らしいホテルの雰囲気

    投稿日: 2019年9月27日
  • Asiyah Noemi K
    Asiyah Noemi K
    ta-icon

    豊かな歴史を持つ美しい街

    原文に戻す

    非常に美しく装飾された町であるため、ノヴィグラッドに戻り、訪問することを嬉しく思います。その豊かな歴史はそれをより魅力的で興味深いものにします。他のものの中でも、その美しさは...です。

    投稿日: 2019年4月8日
  • 1
  • 2
  • 3