https://trip.seo.html5.ctripcorp.com/travel-guide/attraction/paladini/karli-truffles-gir-ltd-61238136?locale=ja-JP&curr=EUR
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

Karlić truffles - GIR Ltd.

󰺂2.8
コメントはまだありません
レビュー:759件
本日8:00-16:00より営業
所在地:
Paladini 14, 52420, Buzet, Croatia地図
電話番号:+385 52 667 304
旅行者の声:

表示

Karlić truffles - GIR Ltd.の周辺のおすすめスポット

Karlić truffles - GIR Ltd.のレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(759件の口コミ)TripAdvisor
759件の口コミ
  • B S
    B S
    ta-icon

    これを見逃さないでください

    原文に戻す

    私たちは湖の最も壮観な景色を望む農場のキャンプ場に滞在しました。もちろんトリュフショップを訪れ、もちろんチーズとオリーブオイルを買いました...すべてトリュフを組み込んだ...

    投稿日: 2024年4月13日
  • wainihaDC
    wainihaDC
    ta-icon

    必見!トリュフ天国!!

    原文に戻す

    強くお勧めします!スタッフともちろん子犬と素晴らしい一日を過ごしました!敷地は美しく、犬は甘く、スタッフは気配りがあり、暖かく、フレンドリーです....そして私たちはt...を始めていません

    投稿日: 2024年2月6日
  • ljubolastovo
    ljubolastovo
    ta-icon

    素晴らしい場所

    原文に戻す

    カルリックの家族の友人である家族の友人のおかげで、最高のトリュフの試飲を体験する特別な機会がありました。私たちは素晴らしいプライベートタッキングと料理の経験を持っていました、そして私たちは...

    投稿日: 2024年1月28日
  • Jonathan B
    Jonathan B
    ta-icon

    見逃せない体験!!

    原文に戻す

    素晴らしい経験とホワイトトリュフの季節を楽しんだので、訪問を完璧にタイミング付けました。私たちは軽く旅行していて、スタッフが収容し、私たちのs...を節約するために事前にゴムブーツをリクエストしました。

    投稿日: 2023年11月4日
  • Mazalon
    Mazalon
    ta-icon

    この実験をやめろ!

    原文に戻す

    文化や狩猟についてたくさん学んだので、本当に興味深い経験です。味は本当に素晴らしいです!場所はとても美しく、とても美しく、そしてそこにインストールされています...

    投稿日: 2022年7月12日
  • 1
  • 2
  • 3

追加情報