https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/palermo/teatro-dell-opera-dei-pupi-58283214/
概要周辺レビュー特典を獲得

Teatro dell'Opera dei Pupi

󰺂1.8
コメントはまだありません
レビュー:130件
公演
所在地:
Via Bara All'Olivella 95, Palermo, Sicily Italy地図
電話番号:+39 091 323400
旅行者の声:

表示

Teatro dell'Opera dei Pupiの周辺のおすすめスポット

Teatro dell'Opera dei Pupiのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(130件の口コミ)TripAdvisor
130件の口コミ
  • marianCSL
    marianCSL
    ta-icon

    絶対に素晴らしい

    原文に戻す

    これを旅程に絞ることができれば、それをしてください!価格は合理的ですが、日と時間のスケジュールを確認してください。なんて素晴らしい経験でしょう。まず、歴史、作り...の説明がありました。

    投稿日: 2023年6月6日
  • 11janiced
    11janiced
    ta-icon

    シチリアの芸術形式としての人形劇

    原文に戻す

    人形劇はシチリア全土で尊敬される芸術形式であり(子供たちだけでなく、彼らは確かにそれを楽しんでいます)、シラクサから始まり、島を一周しています。パ...のオペラデイプピ

    投稿日: 2023年6月2日
  • Aïda B
    Aïda B
    ta-icon

    Inoubliable

    原文に戻す

    素晴らしいです。忘れられない。シチリアの文化史はこれらの赤ちゃんの中で、この仕事は本当に美しいです。これらの赤ちゃんを創造して生きさせます。行きましょう

    投稿日: 2024年3月23日
  • L615LZlaurat
    L615LZlaurat
    ta-icon

    魔法

    原文に戻す

    私たちは魔法とエキサイティングなパフォーマンスを見ました、そして、Cuticchioはまた彼の素晴らしい子、人の子...をするために実験室を訪問して私の子供を導きました。

    投稿日: 2024年4月1日
  • Cristina183
    Cristina183
    ta-icon

    いいえ

    原文に戻す

    古典的で魅力的な子を持つ必要はありません、そしてアンジェリカを愛し、ラシと戦う必要はありません。18時まで予約できない場合は、心を持って、...を見つける場所があります。

    投稿日: 2024年4月1日
  • 1
  • 2