https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/palermo/giardino-inglese-130846055/
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

ピエルサンティ・マッタレッラ公園

Parco Piersanti Mattarella (Giardino Inglese)
󰺂3.5
コメントはまだありません
レビュー:336件
公園
営業時間外 明日9:00-20:00より営業
所在地:
Via della Liberta' 63, Palermo, Sicily Italy地図
電話番号:+39 091 740 1111
旅行者の声:

表示
1名がお気に入りに追加

ピエルサンティ・マッタレッラ公園の周辺のおすすめスポット

ピエルサンティ・マッタレッラ公園のレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(336件の口コミ)TripAdvisor
336件の口コミ
  • Elizabeth D
    Elizabeth D
    ta-icon

    あなたがそれに遭遇するならば素敵な公園

    原文に戻す

    Giardino Inglese は、街の素敵な小さなオアシスです。それは本当に目的地ではありませんが、あなたがその地域にいるなら、私は絶対に歩いて楽しんでいます.

    投稿日: 2023年3月23日
  • 7268
    7268
    ta-icon

    素敵な都市公園

    原文に戻す

    Parco Piersanti Mattarella(Giardino Inglese)驚くほど素敵な小さな都市公園の自動車部品はひどく荒廃しています。座るきれいなベンチがたくさんあります。放浪者やパンハンドの即時兆候はありません...

    投稿日: 2022年1月19日
  • Rollingseas
    Rollingseas
    ta-icon

    汚くて騒しく、たくさんの落書き

    原文に戻す

    公園に設置されたフェアグラウンドを見つけるために街を歩いていた後、そのような失望。交通やにぎやかな人から離れた自然の中で平和な散歩にとても適しています!本当に美しい...があります

    投稿日: 2020年9月6日
  • AlexSwallow
    AlexSwallow
    ta-icon

    市内の主要な動脈の 1 つからすぐの静かな公園

    原文に戻す

    街のほぼ全中心部を貫く主要道路のすぐそばにある美しく個性的な庭園。ちょっとした散歩やおしゃべりにとても楽しいです。私は...に特別な旅行をしません。

    投稿日: 2020年9月2日
  • Isabela L
    Isabela L
    ta-icon

    ジアルディーノイングレス - パレルモの中心にあるオアシス

    原文に戻す

    私は冬にイングリッシュガーデンを歩き回った、そしてそれはとても美しい!春と夏には庭がさらに美しいと思います...とにかく、私は食べる太陽を楽しんだが、燃えていない...

    投稿日: 2020年1月10日
  • 1
  • 2
  • 3

追加情報