https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/pictou-county/melmerby-beach-provincial-park-137181320/
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

メルマービー・ビーチ・プロビンシャル・パーク

Melmerby Beach Provincial Park
󰺂2.8
コメントはまだありません
レビュー:35件
ビーチ
営業中 営業開始:8:00-23:00
所在地:
6280 Little Harbour Rd, Little Harbour, NS B2H 5C4 カナダ地図
旅行者の声:

表示

メルマービー・ビーチ・プロビンシャル・パークの周辺のおすすめスポット

メルマービー・ビーチ・プロビンシャル・パークのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(35件の口コミ)TripAdvisor
35件の口コミ
  • Trevor N
    Trevor N
    ta-icon

    素敵なビーチ

    原文に戻す

    私たちはこのビーチが大好きでした。サンディ海岸は美しくプライベートでした。足を洗うことができる足洗い水が大好きでした。海自体は泳ぐのに素晴らしかったし、クラゲ、クラ...を見ました。

    投稿日: 2023年7月23日
  • Nsmythe
    Nsmythe
    ta-icon

    温水

    原文に戻す

    美しい暖かい水。私たちは雨の日に行きました。だから波はかなり荒くて泳げませんでした。貝殻や海ガラスはありません。私たちはビーチの上部を見つけました、そして、彼はかなりゴミとciで散らばっていました...

    投稿日: 2020年8月23日
  • mrpetsaver
    mrpetsaver
    ta-icon

    ビーチ!

    原文に戻す

    とても長いビーチ。たくさんの無料駐車場と近くのバスルーム。化石のないクールな岩。混雑しておらず、訪れるのに本当に素敵な場所です。

    投稿日: 2019年9月2日
  • roadtripfunseeker99
    roadtripfunseeker99
    ta-icon

    美しいビーチ!

    原文に戻す

    たくさんの駐車場、無料入場!このビーチにはたくさんの岩があったので、スニーカーを履かずにこのビーチを歩くことを楽しみにしないでください。私たちがそこにいた8月には、水はかなり暖かかった。ワヴ...

    投稿日: 2019年8月7日
  • SammMacPub
    SammMacPub
    ta-icon

    犬に優しいものではない

    原文に戻す

    私たちはメルマービーに行き、犬が歓迎されていることを確認するために事前にGoogleに行きました。私たちがそこに着いたときを除いて、彼らは...でした、そして、私たちが犬が許可されていないと言われたi...を冷やすために私たちのポメラニアの子犬を水に連れて行ったときを除いて。

    投稿日: 2019年7月11日
  • 1
  • 2

追加情報