https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/port-elizabeth/bar-one-bequia-61969302/
概要周辺レビュー特典を獲得

Bar One Bequia

󰺂1.0
コメントはまだありません
レビュー:15件
所在地:
Admiralty Bay地図
電話番号:+1 784-432-9165
旅行者の声:

表示

Bar One Bequiaの周辺のおすすめスポット

Bar One Bequiaのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(15件の口コミ)TripAdvisor
15件の口コミ
  • bikingmom
    bikingmom
    ta-icon

    完璧なアフタヌーンカクテルバー

    原文に戻す

    私たちはカタマランからこのフローティングバーを見て、それをチェックしなければなりませんでした。夕日を眺めたり、フロートに横になったり、ブランコでブランコを振ったり、愛で作られた新鮮なカクテルを飲んだりするのに最適な場所です。あなたがt...にいる場合

    投稿日: 2024年4月2日
  • jdagl1
    jdagl1
    ta-icon

    浮遊酔い

    原文に戻す

    とても楽しい!到着しました。私たちは飲んだ。私たちは友達を作りました。それは本当に思い出に残る経験であり、とても社交的で幸せな雰囲気です。チャット、出会い、ダンス、水泳、新しい人に出会うのは簡単です...

    投稿日: 2022年9月17日
  • C2091GQjoannem
    C2091GQjoannem
    ta-icon

    絶対楽園!

    原文に戻す

    バーワンは私たちの休日を作りました!ケリー、キャンディー、AJはとても歓迎してくれました!それはそのような素晴らしい設定にあり、素晴らしい音楽と一日中冷やす海のフロートは完璧です!この場所は...に劣りません

    投稿日: 2022年8月27日
  • a2553151
    a2553151
    ta-icon

    Bar-Oneへの訪問をスキップしないでください

    原文に戻す

    フレンドリーなスタッフ、素晴らしい飲み物、良い音楽、美しい夕日、そして必見の場所を備えた素晴らしいフローティングバー。ああ、所有者があなたを迎えに来て、ボートに乗って降ろします

    投稿日: 2022年8月26日
  • markj418
    markj418
    ta-icon

    浮遊天国

    原文に戻す

    浮遊天国。座席としてブランコのあるこのフローティング バーの後ろの男の子は純粋な天才です。町で最も揺れる場所まで短いホップ ウォーター タクシーに乗ります。

    投稿日: 2022年2月6日