https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/prilep/marble-lake-prilep-marmor-see-prilep-58349121/
概要周辺レビュー特典を獲得

Marble Lake Prilep / Marmor See Prilep

󰺂1.5
コメントはまだありません
レビュー:16件
所在地:
8PC6+MVC, Unnamed Road,, Belovodica, North Macedonia地図
電話番号:+389 71 302 212
旅行者の声:

表示

Marble Lake Prilep / Marmor See Prilepの周辺のおすすめスポット

Marble Lake Prilep / Marmor See Prilepのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(16件の口コミ)TripAdvisor
16件の口コミ
  • Climber32331063666
    Climber32331063666
    ta-icon

    水泳の機会はまったくありません!

    原文に戻す

    再び働く場所です。 ...通りはひどい...泳ぎは許可されていません...

    投稿日: 2023年10月1日
  • Stephan v
    Stephan v
    ta-icon

    見に来ないで

    原文に戻す

    行かないで!これは建設現場です、あなたは犬の吠え声を聞くことができ、あなたが労働者でない限り、もう行かないでくださいという看板があります。サイトへの道はひどいです、あなたは4x4 t...が必要です

    投稿日: 2022年8月1日
  • bmarku64
    bmarku64
    ta-icon

    悪い経験

    原文に戻す

    場所は活発な大理石の鉱山です。湖は素敵に見えますが、6匹の巨大なマウントブラックドッグが私の周りを走り、間違った動きを待っていたので、楽しむことができませんでした。ロウドはter...

    投稿日: 2021年11月16日
  • scottfW5839OP
    scottfW5839OP
    ta-icon

    DO NOT GO!

    原文に戻す

    訪問しないでください!私たちは2匹の犬と一緒にハイキングしました、私たちのボーダーコリーは6匹の山の犬によってほとんど引き裂かれました。彼女は現在縫い付けられており、麻酔薬の回復中です。...を戦わなければなりませんでした

    投稿日: 2021年4月8日
  • Itar P
    Itar P
    ta-icon

    その美しさは危険であり、そこに行くことは禁止されています!

    原文に戻す

    マーブル レイクは実際にはアクティブな鉱山サイトです!!!道路が悪く、湖に到達するには4x4が必要です - そして - それは訪問者のためのフォービデンスなので、時間を無駄にしないでください。

    投稿日: 2019年8月18日
  • 1
  • 2