https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/provincetown/beech-forest-23504675/
概要周辺レビュー特典を獲得おすすめ

ビーチ・フォレスト

Beech Forest
󰺂2.2
コメントはまだありません
レビュー:157件
森林自然保護区
営業中 営業開始:7:00-19:30
所在地:
Beech Forest Trail, Provincetown, MA 02657 アメリカ合衆国地図
電話番号:+1 508-255-3421
旅行者の声:

表示

ビーチ・フォレストの周辺のおすすめスポット

ビーチ・フォレストのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(157件の口コミ)TripAdvisor
157件の口コミ
  • Austin_TexasPhil
    Austin_TexasPhil
    ta-icon

    平和で混雑していない.....

    原文に戻す

    どんな長さでも穏やかなハイキングをするのに最適な場所です。驚くほど混雑していない、プロビデンスタウンのダウンタウン(約3マイル離れています)。

    投稿日: 2022年9月20日
  • torimask
    torimask
    ta-icon

    美しく静かな淡水池のハイキング

    原文に戻す

    成長が厚く、青と茂っているため、池へのアクセスはあまりありませんが、素敵なループ、日陰、きれいです。ガチョウがガチョウを飼っている攻撃的なガチョウに注意してください(6月)。彼らはParki...を非常に主張していました

    投稿日: 2021年6月12日
  • SaltLifeGal
    SaltLifeGal
    ta-icon

    町に近い静かな休憩

    原文に戻す

    トレイルは見つけやすく、私たちが歩いた他のトレイルよりも広い駐車場がありました。いくつかの木の識別子がマークされている湖の周りを 1 マイルループします。日陰のトレイルの下で運動を楽しんだ。

    投稿日: 2021年6月7日
  • rangerstone2
    rangerstone2
    ta-icon

    鳥の楽園!

    原文に戻す

    私は鳥を撮影するためにそこに行きました、そして私が駐車場を出る前に私はたくさんの写真を撮りました。私は遊歩道が大好きで、トレイル自体は素晴らしかったです。どこへ行っても、いつもその1つのペ...

    投稿日: 2021年4月11日
  • Tom H
    Tom H
    ta-icon

    アクセスしやすい自然の道

    原文に戻す

    簡単な駐車場と池の周りの 1 マイルのループ。動植物のいくつかの解釈があります。楽しく家族に優しい。

    投稿日: 2020年9月25日

その他のおすすめ

ニューイングランド水族館

󰺂7.2
4.5/5135件の口コミ
水族館明日予約可
4,539円