https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/puno/taquile-island-58268000/
概要周辺レビュー特典を獲得

Taquile Island

󰺂2.6
コメントはまだありません
レビュー:4775件
島・半島
24時間年中無休
所在地:
Lake Titicaca, Taquile Island 21510 Peru地図
旅行者の声:

表示

Taquile Islandの周辺のおすすめスポット

Taquile Islandのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(4,775件の口コミ)TripAdvisor
4775件の口コミ
  • MusiciansMum
    MusiciansMum
    ta-icon

    時間に戻る

    原文に戻す

    アイランドパラダイス!冬は寒すぎますが、シンプルで複雑な生活です。隣人や自然と調和。ゲストハウスに滞在しました。リストされていない正確なものを特定できません。 gro...の一部

    投稿日: 2024年5月1日
  • DanielMtz90
    DanielMtz90
    ta-icon

    素晴らしい眺め

    原文に戻す

    ティティカカ湖の中心部にあるタキール島を訪れることは、このユニークな場所の穏やかな美しさと活気に満ちた文化を紹介する豊かな体験です。旅は風光明媚な1.5-hour...から始まります。

    投稿日: 2024年4月20日
  • 1234texas
    1234texas
    ta-icon

    これは本当の「地元の人に会う機会」です

    原文に戻す

    TAは、レビューを始めたことを思い出しましたが、提出できませんでした。 COVIDの前に2021--justにさかのぼります。 Titicquaでの経験は本当に特別です-思い出に残る。 ...への旅行

    投稿日: 2024年4月7日
  • Jason B
    Jason B
    ta-icon

    この島をお見逃しなく!

    原文に戻す

    私たちは島に一晩滞在し、歩いていると警告されます!高度、慣れていない場合は荒れることができます!私たちは家族と一緒に別に滞在していると思いましたが、ツアー全体が...にとどまりました。

    投稿日: 2024年3月17日
  • baiasuh
    baiasuh
    ta-icon

    素敵な経験

    原文に戻す

    Isla Taquileは、あなたが獲得した最も素晴らしい島です'tすぐに去りたいと思っています。素晴らしい景色、興味深い島民。これらの島に住む人はとても歓迎しています

    投稿日: 2024年2月12日
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4