https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/punta-arenas/plaza-fundacional-39696664/
概要周辺レビュー特典を獲得

Plaza Fundacional

󰺂1.5
コメントはまだありません
レビュー:16件
公園史跡
24時間年中無休
所在地:
Chile,Punta Arenas,Avenida Libertador Bernhardo O'Higgins,地図
電話番号:+56 61 220 0346
旅行者の声:

表示

Plaza Fundacionalの周辺のおすすめスポット

Plaza Fundacionalのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(16件の口コミ)TripAdvisor
16件の口コミ
  • Albywon
    Albywon
    ta-icon

    ...で歩く

    原文に戻す

    停止を正当化するのは難しい。彼らが何をしようとしているのかを把握するのは難しい。プラークは修復について話し、2014年に日付が付けられています。何も起こっていないようです。

    投稿日: 2015年12月27日
  • yoyo_tco
    yoyo_tco
    ta-icon

    いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやい

    原文に戻す

    TAでなければ、それが本当に存在しているかどうかはわかりません。見に行かないと、何も見逃すことはありません。写真に表示されるカードはもうありません。O' Higgiを別のコメントで読んだように、...

    投稿日: 2020年3月2日
  • aadiazgonzalez
    aadiazgonzalez
    ta-icon

    大丈夫だ

    原文に戻す

    真実は、私が彼女を見なかったら、私は彼女に気づかなかったということです、そしてこの写真で見たブランドでさえ異なります、彼らは彼女を現在の状態でより価値のある場所に置くべきです、それは停止する価値がありません...

    投稿日: 2019年1月6日
  • EnriqueMazzoni
    EnriqueMazzoni
    ta-icon

    日曜日、デッドゾーン

    原文に戻す

    信じられないことに、交差点から下流に3,000人の観光客がいて、すべての店が閉鎖されました。街は美しいと思いますが、完全に空白です。 Re...を販売する店を見つけてください

    投稿日: 2016年6月29日
  • ryuzakikano
    ryuzakikano
    ta-icon

    重要だが、向上

    原文に戻す

    これは都市にとって重要な場所ですが、ほとんど放棄されており、その重要性を強調するにはより多くの仕事が必要です。

    投稿日: 2016年6月15日
  • 1
  • 2