https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/rausu/nihon-saihokuto-tottanchi-61871653/
概要周辺レビュー特典を獲得おすすめ

日本最北東突端地

Nihon Saihokuto Tottanchi
󰺂1.0
コメントはまだありません
レビュー:10件
24時間年中無休
所在地:
〒086-1806 北海道 目梨郡羅臼町 相泊地図
旅行者の声:

表示

日本最北東突端地の周辺のおすすめスポット

日本最北東突端地のレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(10件の口コミ)TripAdvisor
10件の口コミ
  • 効三 徳
    効三 徳
    ta-icon

    北海道羅臼町【ドライブ】羅臼国後展望塔〜道の駅知床・らうす〜ルサフィールドハウス〜日本最北東突端地〜相泊温泉、瀬石温泉〜クジラの見える丘公園

    2022年6月30日、この日は羅臼町郷土資料館(らうすちょうきょうどしりょうかん)を見学した。 そこから車で、羅臼国後展望塔(らうすくなしりてんぼうとう)にやってきた。途中で、キタキツネ発見。羅臼国後展望塔(らうすくなしりてんぼうとう)に到着。駐車場はとても広い。 羅臼国後展望塔 北海道目梨郡羅臼町礼文町32−1 0153-87-4560 なかなかきれいな建物だ。残念ながら雲がかかっ...

    投稿日: 2022年9月26日
  • skiin89ba
    skiin89ba
    ta-icon

    相泊橋のすぐ手前

    相泊橋のすぐ手前左側の民家か何かの建物前に木製の柱が建っており、観光客向けにわざわざ建てたのかなぁと。地元民には関係ない話だろうしね。

    投稿日: 2021年8月16日
  • SAMURAIABC
    SAMURAIABC
    ta-icon

    しっかりした道路

    羅臼町の中心から北東の海岸沿いに伸びた道路は意外に広々として民家も多い印象です。 世界遺産エリアに入るとさすがに民家は減り、漁に使う施設が中心になります。終点には漁港があり、観光客向けの釣り船も多く出ているようです。

    投稿日: 2021年8月13日
  • Tour810513
    Tour810513
    ta-icon

    最北端ちょっと前 羅臼町道の駅 先です

    最初は暴風雨でしたが晴れ間が出てきて、北方領土もまじかに見えて カムチャッカ半島の風景を味わえました。

    投稿日: 2020年11月4日
  • hide2004
    hide2004
    ta-icon

    ここが「最果ての地」

    2019年6月に行きました。 羅臼の町を過ぎて車で約30分のところにある道の行き止まりです。相泊橋が車で行くことのできる一番端です。橋の手前の今はやっていないお店の前に「日本最北東突端地」の看板を見つけました。ここが、知床半島の「最果ての地」です。

    投稿日: 2020年3月2日

その他のおすすめ

旭川市旭山動物園

󰺂6.3
4.6/5566件の口コミ
動物園明日予約可
1,088円