https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/rausu/aidomari-hot-spring-61762017/
概要周辺レビュー特典を獲得

相泊温泉

Aidomari Hot Spring
󰺂2.2
コメントはまだありません
レビュー:43件
リゾート
所在地:
日本、〒086-1806 北海道目梨郡羅臼町相泊地図
電話番号:+81 153-87-2111
旅行者の声:

表示

相泊温泉の周辺のおすすめスポット

相泊温泉のレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(43件の口コミ)TripAdvisor
43件の口コミ
  • 1760022
    1760022
    ta-icon

    海辺の石風呂だけ

    原文に戻す

    これは、他の場所からポンプで水が入った海辺の人工石風呂です。漁師が使うかもしれませんが、妻と私が訪れたとき、それはロープで縛られ、コンク...の後ろにかろうじて見えませんでした。

    投稿日: 2018年9月30日
  • JohnD209
    JohnD209
    ta-icon

    海辺のそばを除いて、どこにもいません。

    原文に戻す

    漁師が中心に利用する露天風呂、愛多理温泉は知床半島東側の87号線の終点に位置しています。海浜の防波堤の下にあります...

    投稿日: 2018年8月27日
  • BrandonAshin
    BrandonAshin
    ta-icon

    オホーツク海から数フィートの素晴らしい温泉

    原文に戻す

    北海道を訪れる人の中には、知床に行く人はほとんどいません。知床を訪れる人の中には、羅臼を訪れる人はほとんどいません。羅臼を訪れる人の中には、愛多理を訪れる人はほとんどいません。これはどれほど静かなか...

    投稿日: 2013年7月28日
  • Arlecchinono
    Arlecchinono
    ta-icon

    海と暖かい春

    原文に戻す

    海岸を運転するとき、この暑い春、この暑い春は海水の質を反映しています、熱源の温度は約45度です、...

    投稿日: 2015年7月19日
  • skiin89ba
    skiin89ba
    ta-icon

    清掃中で入れず

    8/14の15時過ぎに訪れました。ルサフィールドハウスで仕入れた話だと、前日に打ち寄せた波で岩とかが入ってしまい、朝から清掃してお湯を溜めはじめたので、もしかしたら入れるようになっているかもとのことでしたが、だめでした。上から見る限りお湯はたまっているように見えたんですけどね。ちなみにもう架けられていた小屋は撤去されていたので道路から丸見えです。

    投稿日: 2021年8月16日
  • 1
  • 2