https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/reszel/castle-reszel-39702008/
概要周辺レビュー特典を獲得

Castle Reszel

Zamek Reszel
󰺂3.5
コメントはまだありません
レビュー:86件
現代建築
所在地:
Poland,Reszel,Podzamcze 3,地図
電話番号:+48 89 755 01 09
旅行者の声:

表示

Castle Reszelの周辺のおすすめスポット

Castle Reszelのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(86件の口コミ)TripAdvisor
86件の口コミ
  • annar189060
    annar189060
    ta-icon

    興味深い展示

    原文に戻す

    私は最近レゼル城を訪れました。 2001年に改装された後、その一部にはレストランとウォーミアイマズーリ博物館の支店があるホテルがあります。そこでは中世のトールの展示を見ることができます...

    投稿日: 2023年6月1日
  • pawel_hbg
    pawel_hbg
    ta-icon

    とても古い城

    原文に戻す

    オルデンスブルク要塞であるレスゼル城は、1350年から1401年の間にテュート教団によって建てられました。 19世紀には刑務所に適応し、次にセコ...後に完全に改装されました。

    投稿日: 2023年4月25日
  • Jana C
    Jana C
    ta-icon

    キャッスルターンホテル

    原文に戻す

    私たちは城を見るためにここに来ました、私たちはあまりにも多くの城を見てきたので、中に入ることはしませんでした、そして内部は通常失望です。城は1350-1401から建てられ、チュートン騎士res...

    投稿日: 2022年7月25日
  • Marek_ZG
    Marek_ZG
    ta-icon

    城塔からの息をのむような景色

    原文に戻す

    城には、その豊かな歴史に加えて、中世の拷問技術の博物館があります。しかし、何よりも、壮観な景色を提供しています。

    投稿日: 2021年8月16日
  • CJTravelerTexas
    CJTravelerTexas
    ta-icon

    印象的

    原文に戻す

    レスゼル城はmid-1300sにさかのぼる豊かな歴史を持ち、頻繁に手を変えた要塞として機能し、19世紀に刑務所として機能し、ホテル、レストラン、...ではありません。

    投稿日: 2019年9月27日
  • 1
  • 2
  • 3