https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/road-town/sail-caribbean-divers-61969210/
概要周辺レビュー特典を獲得

Sail Caribbean Divers

󰺂1.9
コメントはまだありません
レビュー:407件
ウォーターアクティビティ
営業時間外 明日8:00-16:30より営業
所在地:
C9GP+R58, Road Town, British Virgin Islands地図
電話番号:+1 284-495-1675
旅行者の声:

表示
1名がお気に入りに追加

Sail Caribbean Diversの周辺のおすすめスポット

Sail Caribbean Diversのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(407件の口コミ)TripAdvisor
407件の口コミ
  • Josh A
    Josh A
    ta-icon

    素晴らしいダイビング体験

    原文に戻す

    私はこの会社と一緒にスキューバダイビングに行きました。彼らは最高です。私たちはRMSローヌでダイビングに行きました。難破船でスキューバダイビングをするのはこれが初めてでした。すごい素晴らしい経験です。 div...のみんな

    投稿日: 2024年2月17日
  • bobhK5091PJ
    bobhK5091PJ
    ta-icon

    素晴らしいスタッフ、役立つダイビング情報を提供しました。

    原文に戻す

    クーパー島に係留している間、SCDスタッフに会い、主に戦車の補充に使用しました...これは素晴らしく効率的でした。しかし、私たちと一緒にいるのは、ガイドとしてそれらを使用しなかったにもかかわらず、th...

    投稿日: 2023年12月7日
  • P1650CKsamanthat
    P1650CKsamanthat
    ta-icon

    単に最高 - サメ、ワシの光、カメ、タツノオトシゴ

    原文に戻す

    わかりました、それで、20年以上前に認定された56歳の高齢者、そして人生が邪魔になりました。私はトルトーラに1年間働きに来て、ダイビングへの愛を再燃させることにしました。私はth...でセールカリブ海を選びます

    投稿日: 2023年8月24日
  • rickgI116MY
    rickgI116MY
    ta-icon

    すごい

    原文に戻す

    ジェイソンとギャングは最高です!私たちはドックを降りるのに1日遅れていたので、私たちのダイビングが火曜日に予定されていたことを忘れていました。水曜日までそこに着かなかった。ジェイソンは朝w...を呼んだ

    投稿日: 2023年5月28日
  • Kylinee22
    Kylinee22
    ta-icon

    SCD付きファンタスティックダイブ

    原文に戻す

    オランダアメリカクルーズラインを通ってトルトーラを訪れるために、セールカリブ海ダイバーズと事前に2タンクダイビングを予約しました。残念ながら、船は午前2時まで前の港を離れていないため(...で)

    投稿日: 2023年3月13日
  • 1
  • 2