https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/rogoznica/dragon-s-eye-lake-58355162?curr=HKD&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得

Dragon's Eye Lake

󰺂1.5
コメントはまだありません
レビュー:65件
所在地:
Rogoznica, Croatia地図
旅行者の声:

表示

Dragon's Eye Lakeの周辺のおすすめスポット

Dragon's Eye Lakeのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(65件の口コミ)TripAdvisor
65件の口コミ
  • Christophercampers
    Christophercampers
    ta-icon

    崖のジャンプに最適な場所

    原文に戻す

    水に飛び込むのが好きな子供/ティーンエイジャーがいる場合は、経験を見なければなりません。レビューに基づいて、Air bnbホストが推奨するまで訪問しませんでした。私たち全員がここでの訪問を愛していたので、彼女はそれをしたことをうれしく思います。 ...

    投稿日: 2023年7月24日
  • Christophercampers
    Christophercampers
    ta-icon

    崖のジャンプに最適な場所

    原文に戻す

    水に飛び込むのが好きな子供/ティーンエイジャーがいる場合は、経験を見なければなりません。レビューに基づいて、Air bnbホストが推奨するまで訪問しませんでした。私たち全員がここでの訪問を愛していたので、彼女はそれをしたことをうれしく思います。 ...

    投稿日: 2023年7月24日
  • MagdaLubiZjesc
    MagdaLubiZjesc
    ta-icon

    訪れる価値がある

    原文に戻す

    中心部に近い。サムルですが、見るべき素敵な場所。代わりにアトラクションはあまりないので、間違いなくそこに行ってジャンプしてください

    投稿日: 2019年10月2日
  • MagdaLubiZjesc
    MagdaLubiZjesc
    ta-icon

    訪れる価値がある

    原文に戻す

    中心部に近い。サムルですが、見るべき素敵な場所。代わりにアトラクションはあまりないので、間違いなくそこに行ってジャンプしてください

    投稿日: 2019年10月2日
  • JulianS3137
    JulianS3137
    ta-icon

    ドラゴンズアイレイク

    原文に戻す

    本当に素敵な暖かい湖で、崖のダイビングに最適です。見つけるのは少し難しく、駐車場の状況も最高ではありません。しかし、間違いなく訪れる価値があります。興味深いストリー...もあります

    投稿日: 2019年8月10日
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 6