https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/sarikamis/katerina-av-kosku-61889351?curr=TWD&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得

Katerina Av Kosku

󰺂1.0
コメントはまだありません
レビュー:19件
史跡歴史的建造物
所在地:
Sarıkamıs Sehir Merkezi, Sarikamis 36500, Turkey地図
旅行者の声:

表示

Katerina Av Koskuの周辺のおすすめスポット

Katerina Av Koskuのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(19件の口コミ)TripAdvisor
19件の口コミ
  • Onur K
    Onur K
    ta-icon

    ほとんど廃墟

    原文に戻す

    このような場所は保存されるべきですが、残念ながらこの建物は廃墟です。誰かがすぐに何かをしてくれることを願っています。

    投稿日: 2020年3月23日
  • Onur K
    Onur K
    ta-icon

    ほとんど廃墟

    原文に戻す

    このような場所は保存されるべきですが、残念ながらこの建物は廃墟です。誰かがすぐに何かをしてくれることを願っています。

    投稿日: 2020年3月23日
  • papoolb
    papoolb
    ta-icon

    忘れられた美しい場所

    原文に戻す

    このような無視された状態でこの美しい家を見るのは悲しいことでした。私はそれが素晴らしい物語と過去の思い出を持っていると確信しています。私はちょうど入って、彼の輝かしい年がどのようにだったかを想像しようとしました。残念です...

    投稿日: 2019年12月15日
  • papoolb
    papoolb
    ta-icon

    忘れられた美しい場所

    原文に戻す

    このような無視された状態でこの美しい家を見るのは悲しいことでした。私はそれが素晴らしい物語と過去の思い出を持っていると確信しています。私はちょうど入って、彼の輝かしい年がどのようにだったかを想像しようとしました。残念です...

    投稿日: 2019年12月15日