https://trip.seo.html5.ctripcorp.com/travel-guide/attraction/skippers-corner/old-mcfaye-s-farm-56047881?locale=ja-JP&curr=SGD
概要周辺レビュー特典を獲得

Old McFaye's Farm

󰺂2.2
コメントはまだありません
レビュー:11件
ファーム
所在地:
2814 Peter Springs Dr, Castle Hayne, NC 28429, United States地図
電話番号:+1 910-602-7845
旅行者の声:

表示

Old McFaye's Farmの周辺のおすすめスポット

Old McFaye's Farmのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(11件の口コミ)TripAdvisor
11件の口コミ
  • andreasU9596DB
    andreasU9596DB
    ta-icon

    孫たちとの質の高い時間

    原文に戻す

    先週、オープンファームデーに娘、孫娘とここに行きました。 3歳と2歳の子供たちにとっては素晴らしい経験でした。各子供はさまざまなアニマ...のための小さなバケツの餌を与えられます。

    投稿日: 2018年7月18日
  • Dana M
    Dana M
    ta-icon

    原文に戻す

    私は孫たちと何度も行ったことがありますが、彼らは決して去りたくありません!私たちはわずか 20 分先に住んでおり、ウィルミントン エリアの家族にとって最も教育的で楽しい場所です。 (予算に優しい)

    投稿日: 2016年9月3日
  • RangerBella
    RangerBella
    ta-icon

    すごい

    原文に戻す

    私の娘は数年間この日のキャンプに来ました。彼女は助けるために年をとったので戻ってきたかった。フェイは素晴らしいです。それはすべての年齢の子供たちにとって素晴らしいです。 AAA+++

    投稿日: 2016年8月4日
  • lwc149
    lwc149
    ta-icon

    素晴らしい経験を持つ子供の誕生日パーティー

    原文に戻す

    子供'の誕生日のお祝いのための素晴らしいアイデア。彼らは走って遊んだり、動物と交流したり、馬やポニーに乗ることができます。これは博物館ではなく農場...であることを覚えておいてください。匂いがします、w...

    投稿日: 2016年7月20日
  • Cleotilde alave... A
    Cleotilde alave... A
    ta-icon

    学年

    原文に戻す

    今日、2年生で古いMcfaye'sに行ったとき、私はとても良い思い出を持っています私のヴィシターこの場所は小さな女の子'sと男の子にとってゴージャスです

    投稿日: 2016年3月11日