https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/sofia/galeria-nina-61850766/
概要周辺レビュー特典を獲得

Galeria Nina

󰺂1.2
コメントはまだありません
レビュー:67件
ギャラリー
本日11:30-19:00より営業
所在地:
19 Angel Kanchev Street, Sofia 1000 Bulgaria地図
電話番号:+359 88 923 5456
旅行者の声:

表示

Galeria Ninaの周辺のおすすめスポット

Galeria Ninaのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(67件の口コミ)TripAdvisor
67件の口コミ
  • lsU7721QD
    lsU7721QD
    ta-icon

    良いレビュー

    原文に戻す

    ソフィアでギフトに最適な場所!!!私はそれを訪問することをお勧めします!市内中心部にあるので、散歩も楽しいです。

    投稿日: 2022年10月4日
  • Clementnasr
    Clementnasr
    ta-icon

    超かわいい

    原文に戻す

    超クールでクリエイティブな場所。細部までこだわり、アイテムはモミのみんなの好みです。ソフィアを永遠に覚えておくには通り過ぎなければなりません。

    投稿日: 2021年6月3日
  • Ermolaos_K
    Ermolaos_K
    ta-icon

    民俗的で芸術的な性格の贈り物を手に入れるのに最適な場所

    原文に戻す

    素敵なコレクションととてもフレンドリーで丁寧なオーナーがいます。私たちは昨年その場所を訪れましたが、それを忘れませんでした!私たちが得たものはすべてとても素敵で、確かに、C...を与えました

    投稿日: 2020年10月16日
  • 848ivelinam
    848ivelinam
    ta-icon

    ユニークな芸術の宝物がいっぱいの場所!!

    原文に戻す

    ここでは、笑顔と素敵な思い出をもたらすユニークな贈り物や美しいお土産を見つけることができます!ニーナもとても素敵でフレンドリーです!彼女のギャラリーを訪れてください、あなたはそれを後悔しません!

    投稿日: 2020年7月18日
  • Cristina B
    Cristina B
    ta-icon

    地元の芸術作品を見つけてください!

    原文に戻す

    素敵なアート作品、特に地元の職人の宝石、陶磁器、絵画などのアクセサリーでいっぱいの非常に小さな店!それはただ特別です。

    投稿日: 2020年1月15日