https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/supetar/supetar-bay-50692045
概要周辺レビュー特典を獲得

Supetar Bay

󰺂1.4
コメントはまだありません
レビュー:234件
所在地:
Porat, Supetar, Brac Island, Croatia地図
旅行者の声:

表示

Supetar Bayの周辺のおすすめスポット

Supetar Bayのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(234件の口コミ)TripAdvisor
234件の口コミ
  • Karen L
    Karen L
    ta-icon

    美しい...しかし日曜日には行かないでください!

    原文に戻す

    クロアチアのブラク島の美しい小さな村。私たちは5月12日にそこにいましたが、日曜日だったので、すべてのお店が閉まっていたことに失望しました!ヒント:日曜日に訪問しないでください...また...

    投稿日: 2024年5月15日
  • JoR416
    JoR416
    ta-icon

    素敵な絵葉書の町

    原文に戻す

    スペタール湾と港は、小さなお店、屋台、素晴らしいバー、美しい景色を望むレストランがたくさんある素敵な絵葉書の町です。アカプルコw...近くの素敵なビーチ

    投稿日: 2023年10月28日
  • CatharineB
    CatharineB
    ta-icon

    クイックストップ

    原文に戻す

    スプリットからカーフェリーに乗り、小さな美しい町であるスペタールで下船しました。ここでやるべきことはあまりないと読んだのですが、すぐに立ち止まって写真を撮りました。

    投稿日: 2023年10月23日
  • Norwaywithlove
    Norwaywithlove
    ta-icon

    とても美しい場所

    原文に戻す

    多くのレストラン、ショップ、地元の病院での抗原とPSRテストで一晩過ごすことができる素晴らしい場所

    投稿日: 2021年8月22日
  • Marzena J
    Marzena J
    ta-icon

    絶対に発見

    原文に戻す

    なんて平和で人の場所でしょう!港周辺の小さなお店、通り、石造りの家は歴史に満ちています。 .. 「市営プール」の早い段階で絶対...

    投稿日: 2023年9月17日
  • 1
  • 2