https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/tobago/tobago-dive-experience-50642853/
概要周辺レビュー特典を獲得

Tobago Dive Experience

󰺂2.0
コメントはまだありません
レビュー:186件
ウォーターアクティビティウォータースポーツ
営業中 営業開始:7:00-19:00
所在地:
スペイサイド, トバゴ島地図
電話番号:+1 868-660-4888
旅行者の声:

表示

Tobago Dive Experienceの周辺のおすすめスポット

Tobago Dive Experienceのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(186件の口コミ)TripAdvisor
186件の口コミ
  • Cindy F
    Cindy F
    ta-icon

    ダイビングの方法を学ぶのに最適な場所です。

    原文に戻す

    トバゴダイビング体験は、スキューバダイビングの方法を学ぶ場所です!私の家族は、ダイビングでさまざまなレベルのスキルと快適さで到着しました。私たち一人一人が熟練した...で個の時間を過ごすことができました。

    投稿日: 2024年3月28日
  • Susan_uk
    Susan_uk
    ta-icon

    知識が豊富で安全で とても役に立ちます

    原文に戻す

    私たちは調査を行い、トバゴへの旅行の前にこれらの人を見つけました。事前に連絡を取り、彼らの反応は有益で効率的でした。 Tobagoで一度ダイビングを手配するためにWhatsapp'd...

    投稿日: 2024年3月7日
  • Sean M
    Sean M
    ta-icon

    トバゴダイビング体験!

    原文に戻す

    トバゴダイブエクスペリエンスのチームは信じられないほどフレンドリーで親切で、そして何よりも楽しかったです!私のガールフレンドと私は彼らと一日を過ごし、一生の思い出を作りました。野生動物スポット...から

    投稿日: 2024年3月4日
  • 225sald
    225sald
    ta-icon

    関係者全員からのプロフェッショナルでパーソナライズされた思いやりのあるサービス。絶好のロケーション。

    原文に戻す

    私は、ここSpeysideのダイビングサイトの美しさ、多様性、健康に関する最近のレビューに同意します。 30-40そのうちの1つはボートでわずか数分です。 ...

    投稿日: 2024年2月29日
  • mikejN723RQ
    mikejN723RQ
    ta-icon

    トバゴとTDEを試してみてください

    原文に戻す

    トバゴダイビング体験(TDE)で素晴らしい一週間を過ごしました。トバゴのような場所が存在するとは思っていませんでした。そこのダイビングは例外的でした。私はフロリダのダイビングに慣れています:大きなダイビングボートloa...

    投稿日: 2024年2月27日
  • 1
  • 2