https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/torba/torba-plaji-50607288?curr=EUR&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得

Torba Plaji

󰺂2.1
コメントはまだありません
レビュー:38件
ビーチ
本日09:00-23:59より営業
所在地:
Torba, Turkey地図
旅行者の声:

表示

Torba Plajiの周辺のおすすめスポット

Torba Plajiのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(38件の口コミ)TripAdvisor
38件の口コミ
  • Departure811861
    Departure811861
    ta-icon

    温かい

    原文に戻す

    トルバビーチは壮観な景色を望む広大な湾にあります。残念ながら、反対側で火が燃えていました。私がそこにいたとき、トルバは観光客に圧倒されませんでした。場所はかなり静かでした。ゲストw...

    投稿日: 2021年8月19日
  • joannes157
    joannes157
    ta-icon

    素敵なきれいなビーチ

    原文に戻す

    これは素敵なきれいなビーチで、かなり暗い砂で、入るのは非常に岩が多いですが、海に一度入ると素敵で、景色はとても素敵です。

    投稿日: 2020年9月2日
  • John D
    John D
    ta-icon

    まだ手付かずの...すぐにそこに着きます。

    原文に戻す

    私たちは年に2回そこに行き、30年以上にわたって知っていたトルバを見ることを常に嬉しく思います。たくさんの良い食事場所、特にベレディエレストラン。散歩する価値があります。...

    投稿日: 2019年11月19日
  • Charlisobel19
    Charlisobel19
    ta-icon

    美しい

    原文に戻す

    素敵で静かな美しい湾。その場所は開発されていません、その低層の建物と湾の周りのいくつかの建物はあなたに...の景色を浸す完璧な機会を与えます。

    投稿日: 2018年3月9日
  • aumumum18
    aumumum18
    ta-icon

    ここでは特に運転する価値はありません。

    原文に戻す

    こんにちは! 2023年8月にグムベットで休暇を過ごし、トルバビーチに関する肯定的なコメントを読んで、ここに来ることにしました。ボドロームバス停から車で約15分、...

    投稿日: 2023年8月13日
  • 1
  • 2