https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/tupelo/oren-dunn-city-museum-38588100/?hotScore=1.0
概要周辺レビュー特典を獲得

Oren Dunn City Museum

󰺂1.7
コメントはまだありません
レビュー:26件
博物館
本日8:00-17:00より営業
所在地:
689 Rutherford Rd, Tupelo, MS 38801, United States地図
電話番号:+1 662-841-6438
旅行者の声:

表示

Oren Dunn City Museumの周辺のおすすめスポット

Oren Dunn City Museumのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(26件の口コミ)TripAdvisor
26件の口コミ
  • 964john1
    964john1
    ta-icon

    ガイドは素晴らしかった!

    原文に戻す

    Tupelo'sの歴史の良い再カウント。いくつかの興味深いアーティファクトがありましたが、ツアーのハイライトは私たちに説明してくれたガイドの熱意でした。私たちは美術館で約30分を過ごしました...

    投稿日: 2023年3月9日
  • carriel642
    carriel642
    ta-icon

    博物館は現在改装のため閉鎖されています!

    原文に戻す

    彼らのウェブサイトの発表を見逃しましたが(それが述べられているかどうかはわかりません)、博物館は破壊されています。しかし、私たちは外の歴史の中で舞台裏のピークを撮りました。博物館がop...だったらいいのにと思います。

    投稿日: 2020年9月1日
  • John W
    John W
    ta-icon

    神の地方博物館

    原文に戻す

    それは通常数ドルの入場料しかなく、週末は閉鎖されていますが、デュディバーガーフェスティバルの間に訪れたので無料でした。興味深いモデルt...でスペースに詰め込まれたかなりの量があります。

    投稿日: 2019年7月28日
  • L. Sydney Fishe... I
    L. Sydney Fishe... I
    ta-icon

    歴史愛好家にとって、それはまた幽霊です!

    原文に戻す

    私は何度もオーレンダン博物館を訪れ、いつも私が見逃した新しいものを見つけました。あなたがTupeloを旅し、歴史を愛しているなら、ここで止まりましょう。そして誰が知っていますか?あなたはg...をキャッチすることさえできます

    投稿日: 2018年12月12日
  • Charles P
    Charles P
    ta-icon

    良い地元の博物館。

    原文に戻す

    博物館は確かに小さな入場の価値があります。私たちはその地域から来ていないので、建物内のアーティファクトは私たちにとってあまり興味がありませんでした。しかし、私たちはすべての外部展示が非常にint...であることがわかりました。

    投稿日: 2018年9月20日