https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/tyumen/all-saints-temple-58313898/
概要周辺レビュー特典を獲得

All Saints Temple

Храм Всех Святых
󰺂1.0
コメントはまだありません
レビュー:29件
寺院・神社
所在地:
Sverdlova, 29, Tyumen 625002 Russia地図
旅行者の声:

表示

All Saints Templeの周辺のおすすめスポット

All Saints Templeのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(29件の口コミ)TripAdvisor
29件の口コミ
  • ZestyTartlet
    ZestyTartlet
    ta-icon

    居心地の良い教会

    原文に戻す

    私はここに何度か行きましたが、楽しかったです。それについて特に特別なことは何もありません外はかなり荒れ果てているように見えますが、中は手入れが行き届いています。

    投稿日: 2015年8月13日
  • Valentinka V
    Valentinka V
    ta-icon

    ユニークな聖堂

    原文に戻す

    私たちのツアー中に、ビジネスマンのツアーガイドは古代の教会の1つである「すべての聖人の寺院」を訪れるように私たちを招待しました。寺院の建設は面白いです、私はどこにも行きませんでした...

    投稿日: 2018年10月31日
  • 22_Vik_22
    22_Vik_22
    ta-icon

    丸い秋明教会、とても快適な場所。

    原文に戻す

    夏と秋の領土では、常に花、クラブ。子供の自然の角-子供、おもちゃがあります。日曜日の学校で働いています。クリスマスはいつもVERTEP時計台の近くに立っています....

    投稿日: 2018年7月12日
  • Юрий Л
    Юрий Л
    ta-icon

    秋明では、ここが一番いいところの一つです。

    原文に戻す

    精神とバランスのとれた環境と感じ、祝日と楽しい感じ。寺は穏やかで、とても元気です。多くの教区。おすすめ!

    投稿日: 2018年4月30日
  • Людмила К
    Людмила К
    ta-icon

    円形の教会

    原文に戻す

    寺院の珍しい形は絶対に円形なので、寺院の2番目の名前は「円形の教会」です。壁には、古代の絵画、小さな古代のアイコン、非常に暖かく古代の寺院が保存されています。そのn...

    投稿日: 2017年5月25日
  • 1
  • 2