https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/vilnius/toy-museum-23515551/
概要周辺レビュー特典を獲得

おもちゃ博物館

Toy Museum
󰺂2.8
コメントはまだありません
レビュー:141件
博物館
本日11:00-16:00より営業
所在地:
Šiltadaržio g. 2, 01124 Vilnius, リトアニア地図
電話番号:+370 604 00449
旅行者の声:

表示

おもちゃ博物館の周辺のおすすめスポット

おもちゃ博物館のレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(141件の口コミ)TripAdvisor
141件の口コミ
  • Gregory M
    Gregory M
    ta-icon

    部品おもちゃ博物館;部品子供's博物館;一般的に楽しい

    原文に戻す

    ヴィルニウスのおもちゃ博物館は、西洋とソビエト連邦のおもちゃの興味深いミックスであり、本質的に子供's博物館と大人のための博物館のミックスでもあります。ヴィルニウスおもちゃ博物館はサイドストレ...から離れています。

    投稿日: 2023年7月4日
  • Escape69877
    Escape69877
    ta-icon

    素晴らしくて楽しい

    原文に戻す

    家族全員のための素晴らしい博物館。本当に親切なスタッフと本当に興味深いおもちゃ。リトアニア語だけでなく英語での説明。私が't好きではなかった唯一のことは、私の子供たちがバーフットバル...で私を殴ったことです。

    投稿日: 2022年2月18日
  • andreagM8965EN
    andreagM8965EN
    ta-icon

    甘い場所

    原文に戻す

    子供の頃遊んだおもちゃを子供たちに見せるのはとても素晴らしいです。非常に印象的なコレクション!

    投稿日: 2021年6月10日
  • zlu4kin
    zlu4kin
    ta-icon

    子供と一緒に訪問する必要があります

    原文に戻す

    ヴィルニウスにいるたびに、この博物館を訪れます。ソビエト連邦で生まれたら、ここで二重の楽しみがあります。

    投稿日: 2020年2月23日
  • JadeHutch
    JadeHutch
    ta-icon

    素晴らしい展示会

    原文に戻す

    子供のための絶対に素晴らしいリソース。非常に手で、多くのインタラクティブな情報。本当に制限外のものは何もありません。子供たちはそれを非常に楽しんだ、そして私たちはそこで約2時間過ごした。非常に...

    投稿日: 2019年12月22日
  • 1
  • 2