https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/washtenaw-county/timber-town-park-61862048/
概要周辺レビュー特典を獲得

Timber Town Park

󰺂1.0
コメントはまだありません
レビュー:6件
遊園地
所在地:
Sibley Road North of town off M52, Chelsea, MI 48118地図
電話番号:+1 734-475-1145
旅行者の声:

表示

Timber Town Parkの周辺のおすすめスポット

Timber Town Parkのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(6件の口コミ)TripAdvisor
6件の口コミ
  • anniet296
    anniet296
    ta-icon

    ひどいことを除いて

    原文に戻す

    私の子供たちはこの遊び場が大好きです。それはうまく維持されており、彼らがやるべきことがたくさんあります。主な問題?実際のバスルームはありません。クリントンには、清潔なバスルーム付きの巨大な遊び場があります。

    投稿日: 2023年7月6日
  • DayBreeze
    DayBreeze
    ta-icon

    孫たちにとって楽しい。

    原文に戻す

    グランドのための多くの選択肢。サンドボックスとクライミング。清潔な施設と十分な駐車場。とてもいいね。

    投稿日: 2022年9月17日
  • sgraff413
    sgraff413
    ta-icon

    みんな楽しい時間を過ごしました!

    原文に戻す

    私たちは昨年の夏に孫をここに連れて行きました!ブランコ、サンドボックス、たくさんの階段や小道、素晴らしい展望台、消防車、噴水、美しいアート...

    投稿日: 2019年11月8日
  • Anghp
    Anghp
    ta-icon

    木材の町 - 素敵な遊び場

    原文に戻す

    これはチェルシーのすぐ北にある素敵な公園です。それは、プレイ構造、ピクニックシェルター、2つのバレーボールコート、コミュニティガーデンとしてチェルシーのよく設計されたミニ木製のモデルを誇っていますが、バスルームはありませんf...

    投稿日: 2019年6月1日
  • Phillip K
    Phillip K
    ta-icon

    素敵な場所

    原文に戻す

    これは、子供たちを楽しませるために連れて行くのに最適な場所です。木材の町の丸太遊びセットはとてもいいです。敷地はかなりきれいです。

    投稿日: 2018年10月2日