https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/weed/weed-golf-club-58342715/
概要周辺レビュー特典を獲得

ウィード・ゴルフ・クラブ

Weed Golf Club
󰺂2.0
コメントはまだありません
レビュー:3件
ゴルフ
所在地:
27730 Old Edgewood Rd, Weed, CA 96094, United States地図
電話番号:+1 530-938-9971
旅行者の声:

表示

ウィード・ゴルフ・クラブの周辺のおすすめスポット

ウィード・ゴルフ・クラブのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(3件の口コミ)TripAdvisor
3件の口コミ
  • SG4prez
    SG4prez
    ta-icon

    美しい環境にある素敵なゴルフコース。

    原文に戻す

    18としてプレイできるこの9ホールコースは、楽しく、挑戦的で、非常に風光明媚で、いくつかのホールでシャスタ山の完全な景色を眺めることができます。どのレベルのゴルファーもこのコースをプレイするのが好きだと思います。...

    投稿日: 2022年9月2日
  • Deb T
    Deb T
    ta-icon

    美しい環境と楽しいコース

    原文に戻す

    フレンドリーなスタッフ、良い価格、ゴージャスな木。私たちのロードトリップで止まって遊んだ。私たちはそれをとても楽しんだので、この地域に戻る途中で再びゴルフをしました。私たちは9ホールを歩いた。彼らのプルカートは前...でした

    投稿日: 2018年11月13日
  • Jan B
    Jan B
    ta-icon

    不誠実な価格設定

    原文に戻す

    ドン'tこの施設をサポートしないでください。次に何が続くのは私たちの狂った経験です。私たちは地元の人であり、20年間この地域に住んでいます。私たちの経験:夫と私は妹と兄弟と一緒にゴルフに行きました...

    投稿日: 2018年6月29日